東京やら内地の方ではもう春の訪れらしいですね


北海道はいまだ真冬ど真ん中


時に気温が5℃とか7℃とかまで上がったと思ったら翌日には-8℃とかになってる


これが試される大地の通常スペック



同じ日本とは思えない


そりゃあそうでしょうよ


本州じゃあ桜は3月に咲くけど、北海道で桜咲くのはGWごろですよ



三月の卒業式シーズン

外は吹雪…


四月の入学式シーズン

外は黒くなった雪… 


桜はどこじゃーーーー


って桜の話なんてどうでもいいし



そんなこんなで、私は肺炎になりましたよ


毎年冬になって、この春になるの?ならないの?なるの?ならないの?って時期に

寒暖差アレルギーっていうやつの影響で咳が止まらなくなるんだけど、

今年はまぁまだ大丈夫ってくらい抑えられてたのに、

先々週末に急に体温が39度になってすげぇ苦しくて、

その時咳はなかったんだけど、それで発熱外来イってPCR受けてインフル検査も受けたんだけどp

どれも陰性で結局ただの風邪だったんだけど、

そこから熱は下がったけど、咳が止まらないってなって、

いつも通ってる循環器内科に行ったら、

「肺炎かもしれないからレントゲンとってみよー」て言われ、

レントゲン撮ったら、

「なんか小さい影があるから、CTとろー」って言われ、

初めて、CT撮ったら、

「軽い肺炎だね」って言われて、

この歳で肺炎かよって


それで採血して検査に出されて、

抗生物質飲んで今に至っている。

明日また通院して、血液検査で分かった原因に対する薬貰って飲んだら治るはず!


そして、その間に、おれはちょっとED気味になってます。

なんかうまく勃起しない。

これはもうセックスするなの神託なのか…


まぁ、セックスして精神的にストレス抱えるくらいならもうセックスしない方がマシなんじゃないか。


出来れば、挿入しなくてもフェ〇抜きくらいは出来てほしい。

いやいや、これはやはり体の不調から勃起しずらくなってるんだよね?

そうだよね?


まぁでも、確かにAv見ても性欲が全然湧いてこない

エヴァンゲリオンのアニメのOP見てた方がまだ興奮するかもしれない。


とりあえず早く運動したい。


ピストン運動を