元カノと別れて一カ月経たないくらいだけど、

今すでに付き合いそうな流れの女の子現れて、

クリスマスもご飯行く約束して、

その前にカフェでもいこー的な話したら

あっさり今週日曜もデート決まった!


これはもう行っとくしかないよね

まだ20代半ばのピチピチだし!

多少地雷でもまぁ楽しめればいいかなっと。



こんな話を美容師さんとしてたら、

「なんやかんや毎回誰かといい感じになっててモテてるんでしょ?」

と言われて、

いやぁ、ハズレとか地雷とかヤリ目とかばっかり引いてるけど、

実際今年は女途切れさせてないなとw

何人と出会って、何人と遊んだのか分からないくらいだし、

誰とセックスしたのかも分からないけど、たぶん10人くらいとしたな

濃厚接触したな


でも、実際ここ最近のは濃厚ではなかったなぁ

昔ちゃんと付き合ってた人たち向けみたいに自分の性癖も見せてないし、

キスして触って濡れてたら挿入みたいなたんぱくなセックスしかしてない。

それでも彼女らはやりたがるんだ

入れればいいだ


でもそんな愛情もこもらないセックスは気持ちよくなかったし消耗してると感じた


もう好きじゃない女と惰性的なセックスはしないと決めた


ステータスや条件で自分にないものの穴埋めをする付き合いもやめた


盲目的になったって感傷的になったって

胸が熱くなったり、感情が揺さぶられて、自分でも制御できないくらい焦がれてしまうのが本当の恋なんだと思うよね