案の定さんで、彼女とは二カ月かからないうちに別れた。


その理由は、おそらく、俺が彼女の中に中出ししなかったから。笑


そんなんで別れるってどういうことよって思うけど、これ事実。


アラサーの女の人こわい。


特に29歳から31、2歳くらいの人たちは、30になるくらいで結婚とか子供とか焦ってるの見えてきて、

その焦りの分、恋愛に対するスタンスがフワフワしてるから、恋愛の本質を失ってしまいがち。

どういうことかっていうと、自分が求める条件とかステータスを優先してしまいがち、

そして恋愛の本質っていうのは、

「好き」という気持ちではないでしょうか。

好き、愛してる、

って思ったら、相手の事考えて、相手と連絡取り合うだけでうれしくなったり、

会うだけで笑顔になったり、相手を喜ばせたいって思ったり、

相手を大切にしたいって思うはず。


俺はそうだけど。


焦ってる人達は「恋は盲目」というよりも、結婚とか子ども産むのに焦りすぎて盲目になってる。

でも、俺も周りに愛がなくて子供作って、元の奥さんと離婚したのに不倫相手に子供連れて逃げられた人とか、多く見てるけど、

やっぱり大事なのって愛情なんだなぁと思う、今日この頃。


実際、一人の相手を愛せない人が子ども作って一人で育てるとか言い出しても、
それは本当に子どもの幸せなのか考えてるのか?って思うし、
一人を愛せない人は、子供でも愛せるのだろうかとも思う。

俺の周りで幸せそうにしてるカップルや結婚した夫婦の人達は、ちゃんと相手と向き合っている人達が多く、やっぱりちゃんとしてる人の方が後味の悪い事にはなってないなぁと思った。

まぁ、なんで俺の元カノの話とその話が繋がるのかっていうと、

その元カノは結婚とかもそうだけど、子づくりに焦ってる感が強くて、

それに加えて、子宮内膜症を患っていた。

それでその子宮内膜症が改善される一番大きな手段が「妊娠」をする事だと言うのだ。

そして、普段から症状を和らげるために低用量ピルを飲んで、生理時やそれ以外の時に出る出血を抑えているらしい。

もちろん、低用量ピルを飲むと生で中出ししても妊娠のリスクは低くなる。

それならなんも悪くないんじゃない?

むしろ男にとっては良い話じゃない?って思うかもしれないけど、

本当に怖い話はここから。



なんと、元カノは

毎日決まった時間に飲まないといけないピルを珠に飲み忘れる事があるというのだ。


そして、俺とエッチするであろうデートの日はいつも飲んでなかったらしい。

飲んでなかったというのは、飲むのを忘れた

ではなく、

意図的に飲んでなかったというのだ。


いやはや、それは話が違うぜ


いや、そんな話も全部後から聞いた話だけども、


つまりは、彼女はあわよくば、意図的に妊娠して意図的にできちゃった婚に持っていき、

意図的に子どもを産んで、あわよくば、病気を改善しようという事を考えていたのだと思うと、


すげぇ腹黒くて怖い、いや、えぐい。


それって俺のことなんも考えてくれてないし、

自分の病気直して、あわよくば結婚できて、あわよくば子どもできて一石三鳥って思ってたのは彼女だけだったと思うよ

ぜも、残念ながら彼女の中は気持ちよかったけど、彼女自体はほぼマグロだったから最後までできなかったんだよね、三回しかしてないけど。


でも、俺は紛いものだとしても彼女の事好きな気持ちはあったけど、
彼女はそうではなかったんだと、その話を聞いた時にはっきりしたから、
俺は彼女から別れる話を聞かされた時に、あっけなく別れる事を了承したんだわ

LINEで「●●くんのこと好きじゃないと思うんだよね」って言いだしたから、

「うん、俺の事が好きじゃないんだよ」
 って言って、気持ちの入った言葉を交わすことなく別れた。

でも、正直もうこういうのトラウマだから、本当に恋愛がしたいなって思う。

結婚とか、セックスとか考えずに恋愛感情に没頭して盲目的になれる人と出会いたいと思ったら、若い人じゃないと無理なんだよね

30前後のアラサーは時に漠然とした結婚願望と実際の自分の状況のギャップで身の振り方分かってない人多いから、とりあえずセックスして出来婚狙ってきたりするし、
アラサーこわい

セックスするだけなら30前後が一番やりやすいけど、
往々にして、みんな20代を棒に振ってきてるからテクはない。



俺は本当にこわくなったよ

元カノがデートの時もほとんど笑わなかったし、くちぐせは「すぐ別れるから」って。

前付き合ってた人どんな人だったの?っていう質問に対して、
「すぐ別れるからわかんない」って

それ今までの全員に当てはまるなら、お前に問題大ありだよ!

って思ってたら、案の定でしたね



マジで、こわいな~、こわいな~って稲川淳二みたいになって女性恐怖症気味だったんだけど、

たまたま20代の若い子が鬼滅見に行きたいっていうから一緒に行ったら、
なんだか、いい感じになって、
クリスマス一緒にすごすことになった!っていうwww