マッチングアプリで出会った人とエッチ(ワンナイト)する

 

前回のおさらい

 

★年齢等

2931

A型・O型・B型が多い。

★容姿

普通・特別可愛くもないが見れないほどのブスではない(ブスではある)

体型を気にしている。身体にコンプレックスがある(特に胸)。

露出が多い、またはボディラインの出やすい服装をしてくる(または全く出ない服)。

お腹はぽっこり気味。

オシャレセンスはない人もいる。

★職業

ナース・保育士・旅行関係・OL

★性格等

ノリがいい。

押しに弱い。

性的な話を自分から振る。

筋トレの話になると、「スクワット=締りが良くなる」という見解を持つ(実際には緩かった)笑

「飲みに行きたい」と自分から誘ってくる。

カラオケが好き。

2人きりになりたがる。

次のデートを決めたがる。

家に来たがる。

ホテルに行きたがる。

付き合ってなくてもキスしたりハグしたりイチャイチャする事に抵抗がない。

ライヴ・フェス好きだが、クラブは嫌い。

自分の過去の経験を聞いてもいないのに話始める。

「会う人と毎回やってるの?」と聞いてくる。※このタイプは実際は自分がそうしてるのを隠す為に先手を打って聞いてくる。

等々…

 

こういった人とは実際に出会うまで分からない場合と、メッセージの中で見えてくる場合がある。

後者はメッセージの中で性的な内容を含んでいたら、ほぼ確定。

 

 

★俺がここ1~2年の間にエッチした人

※前の彼女と別れてから(昨年5月以降)

(マッチングアプリ以外含む)

27歳 OLP

24歳 保育士(P

25歳 ドイツ人(ワーホリ関係)

26歳 ニュークラレセプショニスト(アプリ外、飲み会にて)

21歳 居酒屋店員(アプリ外)

28歳 OLW

25歳 フリーター(フェス繋がり)

26歳 ホステス(アプリ外)

32歳 保育士(W

30歳 旅行会社受付(W

20歳 学生(相席居酒屋)

30歳 旅行会社ツアーガイド(W

40歳 販売・スナック(アプリ外)

30歳 パン工場(W

31歳 ナース(W

31歳 OLP

26歳 OLW

30歳 ナース(W

 

 

こう見るとすごい女の敵感はんぱない。

 

てか、ゲスどころか、病気持ってそうで怖いな。笑

 

 

さて、俺は特に容姿が良いわけでも、収入がいい訳でもない。

スペックは低いがパフォーマンスで勝負してるタイプの人間なんだけど、

なぜか、女の子には好かれてもらってる。

マッチングアプリを使うようになって、実際に出会った人とはなかなかどうして最後までやっちゃう事が多いけど、俺は残念なくらい射精しずらいので実際最後までイカせてくれた人は少ない。

 

ってのは、さておき、マッチングアプリで出会いの数が増えた事によって、

どう女性に接したら気に入られるのかがだんだん分かってきた。

そして、会った時の女性の反応を見る事で、女性が自分を好きになってる事にも気付くようになった。

でもね、

それでも、なかなか本命の好きになる子は見つからないし、例え、一回目のデートで最後まで行ったり、行かない選択をしたとしても、その後の関係が続く人は少ない。

 

でも、やっぱり据え膳食わぬは男の恥!

 

デートで盛り上がってお互いいい感じなんだったら余計な水差しはせず、

鉄は熱いうちに打て。

 

アソコは濡れてるうちにぶっこめ。笑

 

でも、本当はどうして女性たちが俺を好きになるのかなんて決定的なことは分からない。

何をどうしたら、エッチする流れになってしまうのか。。

 

エッチまでした女の子に聞いてみたら、

「なんか分からないけど引き寄せられた」って言ってた。

 

そんな特殊能力を俺はいつの間に発信してたのか!!???

 

 

まぁ、つまりはノリだと思う。

 

俺はノリがとにかくよく、それでいてフットワークも軽いから。

 

あと自分で考えると、心理学のテクニックを使うようになったから?というのもある。

 

 

心理学のテクニックというと、フット・イン・ザ・ドアとか単純接触とかつり橋効果とかを思い浮かべると思うんだけど、そういうどこでも知られてるような小手先のテクではなく、

 

“行動心理”という概念を基に相手の心理を読み解くという方法を、意図して使ってるわけではないが、そういうのを利用している事も要因ではないかと思う。

 

この行動心理っていうのが、今の仕事でも使っている概念なので、元々観察力のある俺はついつい人間観察をしてしまって、その行動から心理を紐づけして読み取るということを普段の日常生活や恋愛の場面でも無意識にやってしまっているというのが思い当たる節だ。

 

行動心理を読む事によって、相手の心理状態や言動の真意を読み取って、時には相手がしてほしい事を先読みして行ったりする事が出来るようになる。

心理学を悪用するなという話はしないでくれ、実際心理学っていうのは相手を思い通りに操る為の術をかける前段階で相手を分析する為に研究されている概念であるのだから。笑

 

 

ネット上で多く見られるような恋愛で使える心理テクなんていうのは、往々にして長期戦に重きを置いたテクであり、マッチングアプリでまだ出会ってもいない人や会って間もない人に使えるようなテクではない。

 

実際の出会いってのは、短期戦であり、長期戦を意識したテクや振る舞いでは、恋愛の鮮度を殺してしまいかねない。

鮮度が死んでしまうと、一度冷めた気持ちはなかなか再燃しない。

だからノリの良さやフットワークの軽さは意外と重要である。

但し、ただただ軽いノリや軽薄な態度を取ればいいというものではない。

大事なのはバランスで、相手をよく観察して分析して、出方を見計らった上で、相手のテンションに合わせるとうのが重要だと思う。これは出会った日に相手を落とす為のセオリ―と言っても過言ではないだろう。

 

実際に、このテンションを合わせるのが一番難しく、そして簡単に相手との距離を近づける為の心理テクの一つである「ミラーリング」だからだ。

 

ミラーリングは一般には、相手の動きを真似る事を示す事が多いが、それは感情にも影響する。

むしろ、感情のミラーリングこそが相手との心の距離を埋めるのに最も適したテクニックだ。

そして、心の距離が近づけば、自然と体の距離も近づく。

心を開ければ、股を開ける。

相手の心に入り込めれば、相手のアソコに挿入できる。

 

と、そこまで考えてやった事はないが。

 

 

 

 

さて、以上のことを踏まえて、

マッチングアプリでどのようにしてワンナイトを出来るのかを考えていくと、

 

 

 

実際には、俺は自分がワンナイトしたいと思ってやった事はそんなに多くはないので、厳密には分からない。

 

 

しかし、そういうことになった流れはいくつか共通するところがある。

 

 

 

それはまた、次の投稿で。