どうしてみんなこんなクソな俺の事好きになってくれるんだろ。
と、久方ぶりに高熱にうなされて今みで調子良かったのもリセットされてしまって、若干落ち気味です。
療養のためとは言え、寝過ぎた挙句、枕は高さが合わず、部屋は乾燥し、、、
寝てる方が疲れる。


昨日プライムで見始めた「ダンベル何キロ持てる?」の筋トレアニメ見てたら筋トレしたくなったし、ナースとの気持ち良いセックスのためにも、鍛えなければ!



いやぁ、結構これは婚活しててマジな話だし、マッチングアプリも真面目にやってるんだけど、会う女の子みんなからエッチ誘われる俺って一体なんなんだ?

俺ってそういうフェロモン出てるのかな?

真面目婚活してるのに、俺の事好きになってくれる女の子は俺とセフレになってもいいような雰囲気さえ出してくる。
むしろ、逆にセフレ程度にしか扱われないって事だろうか。。。

マッチングアプリなんてセフレ量産機と言っても過言じゃないかもな。笑

でも、マッチングアプリで会ってすぐエッチ出来る女の子ってある程度条件あるし、男も然りだろうな。

俺の場合、30代前後の子で、「いいね」数がそんなに多くない人は結構な確率でヤレる。
いや、ヤラレてきた。笑

いいね少ない人はピンキリだけど、多い若い人にいいねしても相手にされないから、手っ取り早くセフレ、もしくは恋人候補見つけるなら、妥協は必須。

でも俺も今まで20代前半の若い子としか付き合ってこなかったから言えるのは、
今のアラサー女性は、そこそこ綺麗だし魅力的
顔がそこそこでもスタイルが良ければある程度は許容するし、経済力もあって落ち着いてるし、セックスのテクもあるし、セックスに行くまでの流れも若い子みたいに変にもったい振らないからヤリやすい。
てか、こっちが意図しないうちに勝手に盛り上がって、積極的アプローチしてくれるから楽。

30代になると女性は性欲が高まるから、20代の子比べるとセックスに対する敷居も低くて、対抗なく出来る。
あとは、うまくいけば、生セックスも許容してくれる。

30代女性のマッチングアプリ使ってる人の思考として、彼氏が出来たらいい、結婚相手が出来たらいいもあるけど、この際体の関係から始まってもいい、生でやってもあわよくばデキ婚でもいい。
子どもはほしい。
って人は結構多い。

俺は、だいたいアプリからLINEに移行していく中や会った時に、性関連の話題をする。
というか、30代の女性は割と自分からそういう話題を振ってくる。

そういう人たちってのは、性欲が強いし、セックスしたいと思っている人だから、見分けやすい。

大抵、スキンシップが密になると、如実に分かる。

ほんと、なんでみんなこんな俺の事好きになってくれるのか。
おかげで遊び人ですよ。