やっぱ脱ぐしかないと思うのですよ。



夏だっていうのに、TV付ければ、



50過ぎたおっさんたちの社内事情の話でしょー


もうおっさん見るの飽きたよ



最近久しくグラビアアイドルの水着とか見てないよ



真っ白で爽やかな女子高生のセーラー服みたいなBaseballbearの歌詞に出てきそうな


そういう青春的なドラマとかバラエティ観たいなー


もう本当にウォーターボーイズじゃないけど、


本家だけど女子高生のシンクロとか見たいわ!!



湘南とか鎌倉のビーチでビキニに夏ってるギャルのビキニ姿とか

水着チェックとか見たいのよ!!


最近減ったと思いませんか??



ちょーっと肌を多く見せてるとエロいとかはしたないとか、

ヤリマンとビッチとか、


明治時代かよ!


いや、江戸時代かよ!



自称、日本ヌーディストの日推進委員会の会長である私の意見としては、


やっぱり、


世界を平和にするのは、ヌーディストだと思うのですよ



G20首脳会談とかも全裸でやっちゃえばいいと思うし、


テロリストも全裸だったら文字通り丸腰だし、


全裸になったら、


拳銃も包丁も戦闘機もミサイルも全部無意味!



やっぱり最後はみんなで乳首相撲ですよ



最近の日本には、昔の日本でやってたアホくさいシンプルなエンターテイメントがなくなってきたと思います。
アイドル対抗水着運動会みたいなのとかね、
昔のアイドルは普通にポロってたのにね、

トゥナイト2みたいな深夜番組も知らないで、
何がパリピだ!
海外ではパリピじゃないくてPARTY ANIMALって言うんだよ!!




だから僕が言いたいのはそういう事ですよ



世界はそれを、


愛と呼ぶんだぜ!!


Love & Nude!!


いや、これじゃあ、単なるセックスか。


でも今日からフジロックなんだから、

Love & peace, Nude, Sexでいいんじゃないかしら。