前回の投稿の内容からわかるように俺は人でなしなんだけど、

人でなしなりに悩んでて、

去年の9月に親友が亡くなってから3か月過ぎたけど、

今になってチクチクと胸が痛み始めた。


俺の人生で、


あいつほど親友だったやつはいないし、これからも現れないと思う。


あいつがいない日々が地獄のように感じる。


あいつがいたから、こんなクソみたいな人生の中でも楽しくて仕方なくて、

あいつがいたから、この町で生きていくのもいいなんて思って、

オーストラリアでホームシックになって、いや啓太シックになって帰ってきたのに、

実際帰ってきたら、あいつまた土日出勤の仕事してるし、

彼女は束縛しまくりで俺とも遊んでもらえないしで、

さんざんな


でもあいつがいることで本当は弱いこの心を支えられていたんだと思う。

もちろん、あいつ以外の友達の存在も大きいけど、

まーしーはもう結婚しちまってるし、

あさみんも彼氏とよろしくやってるし、

今は月一でやってる飲み会のメンバーとのその飲み会が楽しかったりして、

本当に自分は不器用で、対人恐怖症で、

心を開ける人が少ないと思う。

付き合ったばっかの彼女でさえ、信用できてないくらい不器用。

俺、啓太いなくなったら何も出来ないな。


ほんと、家族と同じ気持ちだ。

さみしくてさみしくて

震えるわ

涙は出ないけど、

泣き叫んでいいならそうしたい。


でも、なんだろう。


誰もこの悲しみを包んではくれない


俺にとっての啓太は、

自分以上に俺のことわかってくれてるやつだったと思う。

多分、俺の親以上に俺を理解してくれてた。

俺の欲しい言葉を理解してくれて、

そして、俺に言ってくれたんだ

「お前の言葉には力がある」って。

そりゃあ、お前の言葉だろーが!


なんでそんなに俺の欲しいものが分かったん?


俺はお前のほしい言葉を言ってあげられてたかな?


お前は、きっと、そんな事望んではいなかっただろう


でも、あいつにとっても、俺は

深い話が出来る唯一の存在だったんだっておかあさん言ってたよ


「すごく気が合うんだ」って


「たぶんそんな人とはもう出会わないかも」って


そんな話をしてくれたよ


もう出会わないよな


俺もお前に代わる人なんで出てきそうにないもん


ほんと、お前が女だったら最高の彼女になったのになぁ


って、出会ったはじめのころにお互いに言ってたよねw


「お互いの性別違ったら付き合ってるよな!」ってwww




ああ、



静かに誰かに抱きしめられたい。



なんの下心もないのが、一番暖かい抱擁だと思う。



でも彼女じゃだめだ。

絶対下心がついてくるから。


母がそんな人のぬくもりとか心をわかるひとだったならよかったけど、

残念ながらうちの母はそんな気配りなんかできないし、

抱きしめられたら怖いなw


例えば相手は男でもいいんだ


なんの下心もなければ、


ただ泣きつきたい


抱きしめられて人の温かさを感じられればいい


啓太に会いたい


もう死んでもいい


と思ってしまうくらい、


今がつらい