土曜の夜に飲み友に呼び出されて飲みに行ったんだが、


何を話すかと思えば、


俺にしばらーく固定した彼女が出来てないことに対して、


謎のダメ出しwww


腹ッたったわ



そして、聞いてもいねぇのに、


「俺、今まで女途切れたことないっすから!」



知らねーよ!www



だからなんだってんだよ


興味ねぇし!



お前がモテますなんて聴いても、


だからなんなんだよ


て話。


すごいとも、何とも思わないし、


羨ましくもない



俺は一人の時間も大事なんだ



それを理解できない彼女がいると、


趣味の時間も寝る時間も全部彼女一色に染めないといけないような要求をされた事が今まで多くて、


そーゆーのはもう嫌だなぁ


だいたい、今まで女途切れたことないなら


何故まだ結婚してないのよ?


気が多すぎるだけなんじゃないか


第一、そいつ彼女いるくせに


「相席や行きましょー」とか平気で言うし


ただ恋愛してるっていう脳内麻薬に麻痺させられてるだけなんじゃないかと思う。



俺はね、


もう、今は彼女とかいいやって境地に達しようとしてるの


女より楽しい楽しみいっぱいあるし、


女に依存したり依存されたりして、若さのあるうちにやりたいことやらないのは時間を損する