俺の人生、頭ごなしに否定され続けてきたけど、


俺はその中でも譲れないことは諦めないタフな反骨精神が身についた



オーストラリアでも、仕事でも、


「出来ない」や「無理」を跳ね除ける努力と食らいつく力と

見返す力をつけてきた


無理だろうが、マイナスだろうが、


そんなので諦めたくない


あのころの俺ではマイナスだったものを


今の俺なら勝負出来るとこまで挽回できてるはずだ



もし、次の勝負、

今の俺の価値で負けるなら


もう諦めるしかないだろう


でも、


負け戦でも打って出ないと勝機はない


もしかしたら、万に一つの奇跡が起こるかもしれない


いや、それは自分自身で引き寄せるものだ


たとえ、俺の思い違いであったとしても、


俺の価値は、以前よりもっとずっと上がっている


顔も体も心も


あの頃よりずっとかっこよくなったはず!


勝負をしないことが本当の負け犬


勝てないことを挑戦せずに諦めるくらいなら


すべてを注ぎ込んで勝負に出て、負けるなら悔いなし!



俺は勝負に出たい



あいつを取り戻す



今のあいつに彼氏がいて、そいつと楽しくやっているかもしれないけど、


俺はそれを超える

そいつを超える


そして、あいつを幸せにするのは、


この俺だ



根拠はない


でも、自信を見せていくしかない



勝負に出ずに諦められるくらいなら、それまでの存在だったのかもしれない


でも、


それでも、プライドを投げ捨ててでも。


俺はあいつを取り戻したい


他の女なんていらない


そりゃあ他の女にモテモテだけど、


なんだか、

やっぱり響かない


まだ、見てない姿がある


見せてない姿がある



諦めたくない



半年経った今でも、


いや、今だからこそ、



俺の本気を見せる時