昨日飲み会でまた女の子に急接近してしまった

そして、相手もまんざらでもなさそうな感じだった


そして、その子の職場の先輩らしき人も来てて、

その人に「あの子を頼むね」的なことを言われたwww


そして、気付いたら、モトカノの顔思い出せなくなったw


てか、

その飲み会で、その子ともう一人ちょっと癖の強い姉さんがいて

その人に「この飲み会の中なら一番かっこいい」的なことを言われたw


そして、また相手を20秒でも見つめれば、相手を落としてしまう魔法をオートで発動していたw


てか、マジでその子落としたくなった


22歳でその飲み会の中で一番若いっぽくて、しかも付き合った男の数0

 かわいくないわけじゃないんだけど、周りにいい男いないんだろうなー

それで、飢えたアラサーたちが寄って集って口説こうとしたんだけど、

もう一次会から二次会の会場へ移動してる道中の時点で、

俺に落ちてきてたみたいで、

二次会のカラオケバーの雑音の中で隣に座れて、

周りうるさいからめっちゃ顔近づけて密着してたww

セクハラになってまうwww

でも相手もまんざらでもない感じでボディタッチしても嫌がらなかったし、

多分、

昨日の飲み会で一番最初に彼女とLINE交換出来たの俺くらいじゃないかな

その後、俺がトイレいってる間に他の野郎どもが便乗してたくらいだけどw


ちょっと久々に恋愛したくなってきた!


なんかピュアっぽいっていうか、初々しさがくすぐってくる!


悪戯でも味見でもなく、

守ってあげたくなるっていうか、大事にしたくなるっていうか、

そんな感じの子だった


がんばってデート誘いたい!


やろうと思えばHまで行けるんだろうけど、

大事に進めていきたい!


だから今久々にデートで使える店リサーチしてる!