自称チャランポランな俺だけど、

取り柄というか、

何かひとつ熱くなれるものがあるとしたら

それは、

女でもなく

仕事でもなく

セックスでもなく


やっぱ音楽なんだよな


昨日、「バンドにギタボとして入ってほしい」というバンドの人たちと会ってきた


なんでも、俺が密かにネットにUPしてた名曲たちを聴いて、かっこいいと思ってくれたようだ


そして、連絡がきた。

「やんちゃなギタボ探してた」と2歳下の男たちに熱弁され、


「俺、ちょー感覚的だけどね!」とか言ってお茶羅気てたけど、


結局、俺が一番熱くなってた


ヘッドハンティングされたのは初めてだわw



そして、今、自作の色んな曲を聞き返してみると、


俺の曲やっぱかっけぇ!!!


めっちゃチャラチャラしてるけど、


きっと、やり始めたら俺が一番熱くなってるんだろうな


それくらいしか熱くなれることないしな


それくらいしか、


人に伝えられるような媒体持ってない


けど、


それだけなら、いくらでも集中してできる!


女を口説くよりももっともっとかっこつけるし、


もっと繊細で情熱的になれる


もっとアーティスティックになれる


そんなことはやっぱバンドでやることしか考えられない


見せてやるぜ


あいつらに


俺がいつばん熱ぐなれること!




www



やっぱ行動的に行動すれば、おのずと道は開けてくるんだな


モテも栄光も自分で引き寄せるものなんだ!




よっし!

そろそろ彼女作ろうかな!