なんかクリエイティヴなことしたいなー



例えば宇宙を作るみたいなこと



って言っても


宇宙作るくらいクリエイティヴなことって



究極形だから


それって



結局セックスしかないわけだ



そろそろ今いる場所にも飽きてきたな



かわいい子はいっぱいいるけど、セックスできないなら関わっても意味ないしな



せめてフ○ラか手○キくらいしてほしいけどな


入れなきゃいいじゃんって言い伏せて


最終的に挿入できればいいんだけど


彼女ら宗教家みたいなもんだしな


そう考えるとソープ嬢より性質悪いという極論w



あーあ。


やっぱところ構わず種を撒き散らしたい



ちょっと、セックスするために

ATフィールドを緩和して

ストライクゾーンを大幅に広げて

常にコンドームを持ち歩くくらいしないとな


はっきりいってこのままじゃ






チンコが腐る!!!!




 
こんなことだからセックスレスが増えたり、少子化増えたりすんだよ!!



みんな、もっとワイルドセックスしよーぜ!!!