今日は朝起きた瞬間、

あ、仕事休もうと思った


そしてちゃんと連絡して休みとった


一昨日、またフラれた


2015年最初の失恋


まぁ、相手は去年と同じ人だけどwww



しばらくは恋愛なんてしないで音楽に没頭しようか


でも


セックスはしたい!


日曜日にワイドナショーとかいうTVで武田鉄矢が性と死について熱く語ってた


金八節炸裂してた!!


息子の部屋にエロ本があったら喜べ!!



俺は中1からずっと思春期が留まらないような峯田病



何度セックスを経験したって、女の子の胸とかお尻に興味深深


生粋の女好きっていうか、女体好き!!


確かに昔、死にとりつかれたような時期があったけど、

今は性に取りつかれてる


生と死じゃなく


性と死なんだな



精と子




愛したいなー