れえ


俺自身自分が惚れっぽいチャラ男だと思う事がある


とりあえず、美味しそうな女の子が周りにいっぱいいるわ!


少しぐらいつまみ食いしてもいいかなーw


とか言ってるうちに本気になって、束縛したがる

物理的にも縛りたくなるw


亀甲しばりをガンプラで修得しようとしてたりね!



ま、ちょっと揺さぶりかけて見て、相手の出方を伺うかw



って事で、もうすっかり失恋から立ち直る兆しが見え始めた



といっても、

つい半日前まで前の子の事が頭の中にあったのに、

今じゃ全く軽い気持ちだwww


忘れられねぇ!って思ってたのにな!w


まあ、女好きなのは変えられないし、健全な男子として



一人の セックスできない遠くの誰かよりも

近くのセックス出来そうな遊べる子の方が良いしw


あそこも、立ち直ってきた!!



 最初遊びでも、後から本気になれれば結果オーライだしね!


おっし!

キリシタンとヤル!