自分が不器用すぎて腹がたつ


上手くいってたはずなのに、


いざという時に上手くすることが出来なくて

下じゃないよw


上手くいってはずなのに

意識し過ぎてうまくいかない

不器用すぎる



でも、


やっっぱりめちゃくちゃ好きになった

前よりももっと

これからもっと

好きになると思う

これでフラれたら致命傷だな


思った通りだ


相手の気持ちを知りたいけど怖くなる


思った通り


最初に思った通り


俺はあの子をすごく好きになった



俺はあの子と付き合いたい!




あの子の彼氏になりたい!



そうするしか、もうこの気持ちを鎮める方法はない


いや、付き合ったらもっと燃えるかも


胸が熱くなる



 ホントに、



あの子しか見えない



他の人なんかどうでもいいのに



なんでうまくできないんだ


 
また、新しい壁が現れて


僕の前に立ち塞がった



でも、俺は逃げないよ



待つ事の大切さを知ったから


 
俺は彼女を待つ



彼女から、彼女の本当の言葉をもらうまでは