朝起きるとブレイクスルーが起きていた


神様に祈ったらすぐにリプライが来たけど


俺はもっと待つ気持ちでいたから逆にどうしていいのか分からない


これを返したら、俺はまた待てない短気に戻ってしまいそうな気がする


さらに、条件つきのレスポンスだったからこれは素直に喜んでいいのかと思う

1時間半か


できれば2時間はほしかった

俺ってそんなに警戒されてんのか

身体目当ての恋なんかしたことないんだけど

そんなにチャラく見えますか?

それとも気持ち悪いですか?

こんなに首が痛くなるほど悩むんだったら

もう恋はしたくない







だからせめて、

最後の恋にしたいです

神様





他の誰かを見るなとかAV見るなとか

それは男だから絶対無理だけど

絶対に手は出さないと誓えます

足もちんこも出しません

回数を重ねることには興味がない




俺はいつだって

好きな子と付き合ってお互いに幸せな気持ちでいるのが夢であり、人生の最大の目標です

だから好きな子は一人いればいい




彼女のことを考えると確かに頭を抱えたくなるけれど

僕の全身に流れる血液の流れが速くなって

ハートに流れ込むのを強く感じる

目に見えない、近くにはいない相手を強く、

そして優しく、抱きしめたい と思うのは、

僕の勝手な思い込みにすぎないけれど

いつかはそうなりたい



そこへたどり着くための険しい道であろうとも

彼女に会えるなら、

1時間でも30分でも、愛しい時間になるだろう

1秒でも1分でも長く、彼女を見ていたい

この想いが叶うなら

1週間でも1ヶ月でも待とう


終わりを知るその時まで、


夢は終わらない



それに、

たとえデートなんて花々しい小奇麗な約束じゃないとしても

社交辞令の建前上の一回きりの約束だったとして、

何かのついでだったとしても

彼女が俺のために1時間30分の時間を作ってくれるのは、事実だ


ワクワクする


ドキドキする


嬉しくて


笑いがあふれ出しそう