俺が真に憧れてるもの、


それは、俺の上っ面しか知らない人ならば
誰もが疑うようなこと、

ここまで波乱万丈に奇抜にクリエイトしてきた人生とは真逆で


本当に平凡で平和で平穏の3平で、普通の幸せ


それさえ叶うなら、今までの人生はある意味無駄だったのかも知れない


でも、それが今かこれからか近未来かは分からないけれど、

今の自分の結果や成果、もしくはご褒美的なものとして自分に降り注ぐなら


今があることだけが未来へ繋げることができると思う他ない


今まで一度だって叶うと掠ったことすらなかったけど、


いつだって願っているのさ


でも、ここまで叶わないと開き直るしかないから開き直っていると、

不意にそのチャンスが訪れ、その事態に困惑して掴み取れない


将来に不安なんてものはほとんどないけど、

タイミングというのは結構大事なことで

自分が本当に望んでいる夢や高嶺の花が目の前に現れた時に

自分にそれを掴む力がなかったら、どうすることも出来ない

そうなるのが嫌で、

どうにかしたいって思う


俺が本当に望んでいるのは、

好きな人、ただ一人と一緒に穏やかに生活すること

それだけでいい


それが俺の本当の望みで、本当の夢で、本当の幸せなんだ

それはまだ形にはなっていないけど、

それが形を成す時に

それを掴めず、見逃してしまったら、

いても立ってもいられない

何も出来ないことが一番嫌なことだ

逆に、

それが現れると、

通称「結婚できない男」の俺の中のあらゆることへの優先順位は一瞬でひっくり返る


そのくらい俺は、

本当に大事にしたいものへの執着が強い

すべてひっくり返る

世界一周もワーホリも覆る

なぜなら
そのタイミングにしがみつかなきゃ

そのチャンスはもう二度と来ないと
これまでの人生で理解したからだ

大事なものは他人から与えられるものではなく、
自分から掴み取ることが重要なんだ



俺はあの子が好きで好きでたまらんのだと思う

でもこの気持ちをうまく伝えることが出来ない

本当は伝えたいことだらけなのに

あの子はかわいい

きっとモテるんだと思う

今彼女に彼氏がいるのか付き合っている人がいるのか
好きな人がいるのかはまだ聞いてないから分からない

いたらかなしい


けど、いないのなら、今度は彼女の周りにいる男全員が敵だ

彼氏がいても全員敵だけどwww


恋の駆け引きの代表例によく「メールで焦らす」なんていうのを見かけるけど、

この不器用で恋愛において駆け引きなんてする気すらなくて、
真っ直ぐ気持ち伝えないと気が済まない俺が
彼女の気持ちを俺に向けるために
駆け引きで連絡取らないうちに
他の男が彼女をかっさらっていったりなんかしたら、

いたたまれない気持ちになるだろう

あの時、もっと押しとけばって、 思うなら
俺は自分のとった行動を貫き通して
後悔したい



だからやっぱ恋の駆け引きなんて
俺にはただただむかつくだけの遊びになってしまう
俺は狩人
追うのが好きなのさ