今日はサーファーズの街中を歩いていたら、またもやファーム仲間に再会してしまった。

だいたいGCかシドニーにいるんだよね


なんか最近日本人しか周りにいなくなってきてるな


まぁスタンソープに行けば英語環境になるだろうけど


今日はそのファーム仲間のY子さんが$320のスケボー買ってて、夕方ビーチ沿いの道で 練習してたエッジ


俺もバンダバーグの時は、バッパー仲間の安いニセペニー乗って遊んでたけど、こっちで見るのは普通の木のボードが多い


ビキニのねえちゃんが颯爽とスケボーで走り抜けて行くのを見ると、CoooooLLLLLとしか言いようがない。

そして仲良くなりたい!



こっちに着いた頃に最初はペニー買おうと思ってたけど、$99で売ってたのがセール終わって高くなってるし、車買っちゃったもんだから保留にしてた。


実際車があれば移動差し支えないし



でも、今日はスケボーやってるだけで他の人に話しかけられたりして出会いあったから、それなら俺も欲しいなーっていう邪な考えw


今日夜に話したスケボーの女の子、おっぱいデカかったなー


暗くて顔はよく見えなかったけどwww


てか早く車が渡してほしい!

来週受け取り日だけど、それまでヒマ!

GCは内陸部の世界遺産行くのもバイロンベイ行くのもツアーか長距離バスかで、本当に車がなかったら不便。


こんなことならもっと早く手に入る車にすればよかった。



明日はスケボー見に午前中からパシフィックフェアに行ってみよう!

サーファーズの店はもう見潰したし、これってものがなかった。

安かったら最悪中古でもいいけど。


スケボーで出会えるなら

おっぱいぱい!