もう仕事探し、やる気ない


気付けばファーム情報ばかり見てる


まー、

もー、


ゴールドコーストには仕事がない!

その上、ジャパレスで働けても給料がクソ安い!

実際ファームの方が稼げるよな

稼げるところに行ければ。



ここに来て本当にこっちで商売してる日本人ってせこいなーって思う。

みみっちぃ


正直、日本人の心意気がないよ


オージーとかコリアンとかタイワニーズの方が遥かに優しいよ
ファックだ


俺はそんな人の道にも、オーストラリアの法的にも非合法な事してまで、こっちに居座りたいとは思わないね。


まーいいさー

所詮、日本人はつまらない人種なのさ



腐ってるのさ




ってことで、俺は本来の傍若無人な自分に戻る為に

メルボルンに行こうと思いまーす



なんとkbなるべ


ばァーーか