久々に更新します。
最近今やってる仕事の派遣会社がめっちゃブラックなことが発生しまくってて、
今日は仲間がほんのささいなことでクビにされて、
その仕打ちが酷すぎて、一人は泣いちゃってるし、もう本当にここは地獄だと思った。
D氏は人ではない。
悪魔だ。Devilだ。
マジ、なんでそんな奴からクソみたいな仕事もらわなきゃいけないのか。
そこまでして金もらっても、、、っていうか額も最低だし、
家畜以下、奴隷以下の扱いだよ。
あんなやつどーせ、日本でロクな商売出来ないからこっちで立場低い日本人から金巻き上げて、詐欺まがいの派遣やってんだろ。
あんなの社会のクズだ。
犬の糞だ。
He is dog's shit!!

こんなことするためにオーストラリア来たわけじゃない。
あんな悪党を許すわけにはいかない。

本当に、ここにいると何が正しいのか、
誰を信じればいいのか、分からなくなる。


酷いを飛び越して、卑劣。
外道だ。

こんなことの先に何がある?
多くの若者から夢を奪い、目の輝きを失わせ、自由と正義を偽りに染める。
こんなことが許されていいのか!?

仕事って信用あってのものだと、オレは前の会社で学んだけど、
ここは信用なんてなくても俺たちをベルトコンベアーの歯車程度にしか考えていないのだろう。
そんなのは、俺が日本で危惧してきたことだ。
どうしてオーストラリアまで来て、それに従わなければいけないんだ。
クソ食らえだバカヤロー!
ふざけんなバカヤロー!!

もうあんな奴ら信じられるか!
宣戦布告だ。
中指突き立てて、真実の正義と自由を勝ち取る戦いを始めよう。
世界を偽りから救い出し、奴らに制裁を!鉄槌を!

本当の正義は、おそらく、、、


仲間を想う気持ちだろ!!

バカヤロー!!