人生も中にはすごく気持ちが晴れ晴れとしていて、清々しい瞬間がある。

それを最近ぼくは洗練された瞬間と呼んでいる。


なぜそういうかというと、今ファームで働いていて、毎日汗まみれ、泥だらけ、傷だらけになりながら働いてるけど、達成感というか、晴れた気持ちがしない。


それで今までの人生で「洗練された瞬間」が何度あって、どんな時だったのかを思い出して見た。

思えている限りで、
高校の部活でトレーニングを終えた瞬間や、大学のサークルのバンドで初めてライヴハウスでライヴした瞬間、仕事でポリッシャーを動かして銀行のワンフロアやり抜いた瞬間など、、、


疲れてるのに気持ちが晴れていて、清々しかった。


そんな気持ちを、
オーストラリアでまだ体験していない。