君からの言葉が来るのが待ち遠しくなった時、

僕は君に恋してると気付いた。




特に意味はない。



こっちで恋愛する人はどんなことを想像するんだろう?


俺はこっちで恋愛しても、って思ってる。




最近ルームメイトに彼女が出来た。
彼らは同じ名古屋出身で同い年。
彼は学校行くのも忘れて、パワプロで言うところの恋の病。
この前、すごい酔っ払って二人でベッドインした。
うるさくて目が覚めたが寝てるフリをした。
すると、彼が彼女と猛烈にチュッチュし始めた。
流石に本番まではいかなかったが、
俺はもう友達のセックスを見たくないと思った。


それはともかく、
彼らのように純粋に恋愛ができて羨ましい。

俺は今、女性恐怖症で
女の子に触られるのもビビってしまう。

でも、俺は今、多分、恋をしている。
でもこれは真実なのかはわからない。

ただ会えないってだけで、その中で自然に連絡が出来てるだけで、
俺は彼女に恋してると錯覚する。

来週、彼女に会える。
会って確かめられる。