お久しぶりです。


今、ブリスベンのホームステイ先から更新してます。


こっちは昼間暑くて朝と建物の中が寒い。


英語わかりません。


韓国人とかアジア人の友達は出来たけど、
ちょっとブリスベンにしたのは、間違った感がある。
乾燥してます。
海から遠い地域にいるのでオーストラリア感がない。

ホームステイ先終わって、学校も終わったら、早々にファーム探しに移住しようかな。
せめて仕事のあるゴールドコーストやケアンズの方か、ファームとビーチがあるヌーサの方かに。
来月留学センターで仲良かった子がヌーサかマルチドール来るからそっちに行くか。

夏場にシドニーに行くためにも金を稼げるところに行かないと。


そうそう、あの恋はやはり推測通りの結末でバッドエンドを迎えました。
まあ、予想はしてたし、今恋愛にかまける余裕もないのであんまり感情的にも辛くない。

あの子以外にも、いざとなったらの種は撒いてきたので。※子種ではない。

はっきり言ってかなしくもない。
それ以上に今向き合うべきことはいっぱいある。
いつか再会する人たちの前で恥ずかしいことにならないためにも。


持ち前の熱血と切り替えの早さでは俺に比類する日系人は松岡修造くらいだぜ!


近いうちにワーホリ用のブログも開設しようと思うけど、とりあえず宿題やらなきゃだ!!