状況は芳しくありません。



先週の水曜に二人でご飯行って、帰りに手を繋ごうとしたら、ものすごい頑なな力で拒まれました。

土曜日にレッスンで会った時はそんなに変化はなかったのに、

今週に入ってからメールは一往復で終わるし、
昨日レッスンで会った時はあからさまに冷めたい態度をとられた。


何でだ。

俺が先走ったからか?


勘違い男と罵られてもいい。

俺はあの子が好きだ。


でも、もしかしたら、このまま

これっきりってことにもなるかもしれない。


そんなのヤダー。゚(゚´Д`゚)゜。

 

これまでうまくいきすぎていただけに、たった一度の誤りで、すべてが崩れ去ろうとしている、その瞬間にいる。


今日一日、
ずっと考えてた。
俺の考えは、行動あるのみ!って感じだけど、きっと今のままの俺のやり方では、余計に溝を深くするだけになるだろう。

1ヶ月が瞬く間に過ぎていって、出発まで残り2週間となった。
この一ヶ月はほとんどあの子へ想いを注ぐことに費やしていた。
見返りなんて期待していないさ。ただあの子の喜ぶ顔が見たかった。
んー、でも、やっぱり好きな人に自分のことを好きになってほしいと思ってた。
例え、今は叶わない恋でも、またいつか会いたいと思ってもらえるようにしたかった。
でも俺が早とちったから、もう崩れようとしている。

こうやって終わっていくのを待っているのなんて、俺らしくない。
今うずうずしてる。
でも自分らしさを押し通しても、失くすのが解っているのなら、どうにもできない。
自分らしさを売り払ってでも、失くしたくない。
せめて、謝りたい。

この先の二人がどうにもならなくなってしまっても、またいつか会って遊んだりご飯食べたりしたい。
あと2週間。
せめて、誤解を解きたい。


好きで好きでどうしようもない。
どうしたら信じてもらえるだろう?
どうしたら話を聴いてもらえるだろう?

彼女は俺のこと嫌いになろうとしてるのだろうか?
そもそも好きでもないだろうけど、

でも、俺は本気なんだ。
もしも願いが叶うなら、
俺は本気で彼女だけを想う。
もう好きな人を苦しめたくないし、悲しませたくない。

もしもこの想いが苦しみの原因なら、それが真実なら身を退こう。
もしも彼女が他の誰かを愛するなら、遠くから見守ろう。
もうそういうことが出来る年齢にもなったし、
遊びじゃなくて、終わりのない恋愛が出来る年齢にもなったと思う。





毎日あんなに楽しかったのに、

今は苦しくなってしまった。

恋愛ってこんなにつらかったっけ?




もしかしたら、俺があの子に恋をすることは、

あの子と初めて会った日から決まっていたのかもしれない。


何気なく出会い、何気なく交わした言葉や行動を思い出した。

こんなことで終わってしまったら、それは思い出になるのだろうか?
思い出して懐かしくなって嬉しくて、会いたくなるものに変わるだろうか?


あと2週間。
やるべきことは恋なんかじゃないんだろうけど、俺は溺れている。
ドッキリであってほしいな・・・。
 






P.S.
何の願掛けにもならないだろうけど、PCの中のエロ動画全部消しました。
どうせ見ないし、必要ない。