今日はNothing's Carved In StoneのLIVE DVDを買いに行きました。

年末に貰ったHMVのギフトカード残高不明を持って。

くれた本人が、「残高知ったら俺の格が分かるだろ」と意気揚々と息巻いてたので、いかほど入ってるのかと思いきや、

店員「1000円ですね」


俺「あ、・・・そうですか」( ・Д・)


がっかり。

せめて、3000円入ってたら俺は奴を崇拝したのに。

ま、もうそろそろ、奴の性格も割れてきて、他の男子もゲンナリし始めてきたところで、奴が今レッスンに来るよりも別の国に留学する女を口説くのに一生懸命になっているようなので、最近奴を見ていない。

自称「草食系男子」の彼。
去年も英会話の女子を口説こうとしていたが、「遊ばれて終わった」と、
そんな大学生の彼氏に遊ばれた女子高生みたいなことを言う。

俺「それ遊ばれたんじゃなくて、勘違い( ´_ゝ`)」

もしくは彼の駆け引きが失敗の種だったんだろうと思うよ。

男子から好意を持ってくれてるのに気付いた女子ってのは、実に巧妙なものらしい。
純粋な男や経験の少ない男じゃ、そういう小悪魔女子の微笑ひとつで手のひらでコロコロされちゃうんだから、悲しいものですな(≡ω≡.)

俺は今はもうみんなで遊ぶ時間が出来たらいいなーと思うだけになったわ。

と言ってる裏で、俺は密かに遊ぶw

彼は密かに遊んでても目立ちたいのかFBに写真アップしちゃうから結果的にみんなにバレバレになるのよねぇw

ああいう人が多い(特に女子が圧倒)ところだからこそ、女の子は目立つアプローチと裏での秘密を欲しがる・・・らしい。


っていうか、平日午前中~夕方までのバイトないのか?
コールセンターばっかりだけど、100名募集とか、人をパーツか何かとしか思わないような劣悪な労働環境だよ絶対。
昔やってたPCでのデータ入力のバイトはひどかった。
200人くらいで一室に閉じ込められて3時間ずっとキーパンチャー。
しかも人数多すぎて賃金減らされ、大して金にならないのに残業。おまけに給与振込みが翌月末っていう。
三大苦。四大苦か。
うちの近くに倉庫でもあれば、俺が意外と得意な倉庫内仕分けが出来るのにな。

別に金がないわけではないけれど、
学生時代からの癖で、金欠の相を出してしまう。
遊ぶ時は遊ぶけど、切り詰めるところは切り詰める。


今日は英会話で中間チェックをした。
だいぶ進歩してるって謂れた。
もちろんこれからの課題もある。
何か知らないけど、これまでずっと映画を借りて見ていたからか、俺の話し方とかが映画の台詞のように出てきているらしい。
それが好評らしい。
やったね!(●´ω`●)

でも俺が集中してたのは、英語で女を口説く台詞だったんだけどねww(*゚▽゚*)