前の記事、前の前の記事、前の前の前の記事から
「創造者」「保持者」「破壊者」と題してきたのは、
 ヒンドゥー教の三神一体論の最高神の司るものから付けていました。

ヒンドゥー教ではこの三神一体(トリムルティ)によって世界が成り立っていると言われているそうです。

・創造神ブラフマー
・維持神ヴィシュヌ
・破壊神シヴァ

シヴァはファイナルファンタジーでもお馴染みの召喚獣の元となった神で、破壊を司っている。

ブラフマーはハードコアバンドBRAHMANの元ネタで、宇宙の創造者である神。

ヒンドゥー教は多神教なので、楽しそうですね。

まぁ、最近はそんな感じなのです。



今日はむかつきました。
FBで後輩からの扱われ方がなんだか最近粗暴である。
英会話に通い始めてから交流する人が増えたのはいいけど、僕は所詮ほとんどの人には留学するまでの仲だと思っているんだけど、僕の内面を一方的に蔑ろにするような女子たちがいて、そいつらは大抵25歳の同い年。
やっぱ俺、同い年とは付き合えないなぁ。
最近屁が止まらない。
でも、今の彼女ともまたまた小ゲンカ勃発の雰囲気。
もう別れよ。分かれよ。
なんか、僕が目立ったりする事には無関心というか反対というか、嫉妬心なのか強すぎる。
他の女と話すのもダメなんじゃないだろうか。

こんなことを言うと自分が悪者になるけど、
どういうもので繋がっているのか分からない関係になってきてる。
バンドで知り合ったのに、いつしかバンドとか音楽関係の話では盛り上がらなくなってるし、タブーみたい。
なのに下ネタとかセックスの話ばっかり・・・

最近会話という会話をしてない。
セックスはしてるけど。

これって付き合ってるっていうのかな。

話もしてくれないし。
いや、もうセックスもしたくないな。
もうまたこうやってケンカして何も解決しないまま、時間が経って馴れ合いで仲直りするのもムダ。
クリスマスも何もするつもりもなくなってきた。

実は今、気になってる人がいる。 
確かな気持ちにはなっているけど、そういう人が現れたらマンネリ中の彼女なんて忘れたくもなる。


今は気になる人に会えるのが楽しみになっている。
これは恋かな?


俺は前の彼女と去年別れてからは彼女はいらなかったし、遊びまくるつもりだったのに、なんでこんなことになったのか。


俺は今の彼女と結婚する気もないし、留学してからも続ける気もない。
あっちもそのつもりだろうけど、
今は彼女が一番重い。
仕事の方がまだいい。

クリスマスは男友達と遊んでたい。


最近の俺は丸くなってきて 俺らしくなかった。
俺はもっと人類にとって毒でないといけない。
善人ぶったことを言ってると吐き気がしちゃうよー


Disgusting!