昨日のブログ書いたらカウンターが一気に回ったわ。

如何に皆様方が「巨乳」と言う魔法の言葉に関心があるのかという事が分かりました。

だから下らない下ネタブログが☆5つなんだな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さてさて、
昨日英会話から帰るとベッドの上に小包来てた。
本分社という出版社から。

ついに来た!

 FLYING DUTCHMANの『humanERROR』を書籍化した冊子が!

RSRのアーティスト紹介で初めて見たPVの時から既に半年以上経っているから最近のライヴでもLee Tabasco氏の放つ言葉はLIVEで毎回毎回変わってきてるし、状況も変化している。
でも、本当にそう思うよ。
原発のことに限らなくても情報操作によって隠蔽されてきた情報はかなり多い!
こういう情報はTVじゃまず得られない!
くだらないバラエティー番組ばっかりやってるからな。まだNHKの自然特集見てた方が為になるよ。
知ってか知らずか芸能人もグルなのか?
奴等は国民の感情を麻痺させるために仕事してるよ。
そりゃあ悲しさや厳しさばかりだったら皆嫌だけど、現実に起こっていることを知らない事や、知ろうとしない事、知らせない事に繋がってくると、こうりゃもう悪質な話だよ!

もちろん笑う事はすごく大事なことだよ。
でも何の為に笑うの?
笑いに意味はない?まぁ、いちいち考えなくてもいいことだけど、TVのネタでしか笑えなくなってきてるよ日本人は。
そりゃあ日本には欧米人みたいに会話の節々にジョークを交える習慣や文化はないけど、"笑う"って行為に対してものすごく受動的だと思う。

オレはバラエティー番組見るくらいなら大河ドラマ見てる方が遥かに勉強になって楽しい。それよりも真剣な問題を真面目に語り合うのも楽しい。

日常生活の中で、ニュースで深刻に取り沙汰されてるような話題を真剣に誰かと話し合う時間が一時間でもありますか?


恐らく多くの人々がそんな会話をする事がないと思う。
オレだって無い。
「領土問題に対してどう思う?」なんて話題を会社の同僚と話すことはないし、まずそんなニュース見てないと思う。
オレらが考えても途方もない話だから、それよりあのお笑い芸人の話・・・みたいになったとしたら、
まんまと洗脳されてるよ!(_´Д`) アイーン
最近の若者は新聞離れが進んでて、TVっこ、インターネットっこが多い。それは俺もだけど、多くの人はプロパガンダに洗脳されて、流行を追うだけで精一杯。
世の中で、世界でどんなことが起きてるのかを全く知る由もない!
Facebookとか他のSNS使っててそうだけど、あれらのニュースにUPされてることってそんなに重要な事じゃないよね?
毎日のように恋愛関連の話題とか、芸能関連の話題が一番上に陳列されてるけど、それも大して重要じゃないことを大々的に業とらしく、胡散臭く書いてる。それがマスコミっていうものだけど、あれは物事の本質を隠して人々が考えることのないようにうまく操作してるように思う。

毎日のように"恋愛How to"や"こういう人間が好かれる!"とか、"こういう人間は品格がない"とかいう如何にも洗脳路線の話題だよ。ああいう風に書かれると一般の単純でバカな人は、人に好かれようとして生きてるわけだから、そういう話題に敏感で、無意識にその通りに動いてしまう。 

みんなそうしてるっていうことに、何も疑問を抱かないからね。
だから物事の本質を探ろうともしないし、考えることもない。
不思議じゃない?
どうしてそんなに恋愛話ばっかりUPされてるのか?
毎日毎日、B型の嫌なところーとか、草食系男子がどうのこうのっていう話題・・・
みんな何気なく見てるし。コメントしてるけど、 疑問を持たない?

そして珠に下の方に真面目な話題があるけど、それについてはコメントしなかったり、皮肉って天邪鬼なレスポンスが多い。
碌に考えもしない奴の薄っぺらい発言さ。


常にハッピーでいれたらいいとは思うけど、ハッピーに感情麻痺されて人間としての感情表現できなくなったら、それはそれで人間として崩壊してると思うぜ。

とにかくHappyな出来事やAmazingな話題は発信する奴FBでも多いけど、そういう奴は薄っぺらいよ。
そうやって「Like」をプッシュさせようとするのは、軽度な宗教的勧誘みたいなもんで、要するに幸せの押し売り。
日本人は多機能ほど性能が良いと思って機械でも複雑な操作にしちゃうから、"simple is best"な欧米人の感覚からは嫌われる。
日本の技術は確かに凄いし、それだけなら中国にだって負けない世界の最先端だけど、
「多機能=高性能」と一緒で、楽しいこと嬉しいことばかりに目が行きすぎて一番大事な事を見落としがちだったりする。


なんで東野圭吾が最近流行ってんのかも分からないけど、話題作がどんどんTVや映画などで映像化されてる。
けれど、TVを見るより本を読む方が賢明だと思うね。TVでニュースを見るより本屋で啓発本でも読んだ方が遥かに色々な知識や考え方を得る事ができる。TVってのは一方的なものだから、受動的な日本人には一番あったマスメディアなのかも知れないけど、映像やビジュアルに捕らわれていくと、僕らは僕ら自身の頭や心で"考える"という事を忘れていく。
目に入りやすいビジュアルを得る一方で、僕ら自身の想像力や発想力は退化していく。
それこそ自分の意見を持てなくなることだし、物事の本質を見出せなくなる事だと思う。




んまぁー、珠にはおっぱいの話をするのもいいかもねw
僕は巨乳好きを公言してるけど、その所為か巨乳とは付き合ったことないなw
警戒されてるんだろうね(TДT)
でも彼女たちは胸を強調してるね、
人の好き好きか(/TДT)/

ま、オレも十分洗脳されてるよ、うん。
( ・Д・)