最近、インティライミにハマッてる!
といっても、ナオトにはまってるわけではない。
インティライミという響きにハマっているのであるw
だから、最近はウシキ・インテイライミと名乗っているのだ!www

でもHelloの音源は持ってるぜ!
てか、普通にインティライムいいと思うね。
あいつ面白いと思うね。

この前、仕事の移動中にカーラジオから聴こえたゆる~いボサノバがかなり良かった!
普段ロックンロールしか聴かないからなんか新鮮だった。
てか、FMから流れるマイナーなR&Bとか割と好き。
これからボサノバが自分的に来るかも!


今新しいバンドメンバー募集してる。
4月まで誰ひとり決まらなかったら、誰かとバンド形式でギタボバンドやるのは諦めようと思う。
ソフトを買って一人で音源作るか、ストリートに繰り出すかでソロ活動予定。
偉大な人は引き際も見事って言うしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
引き際の定まらないダラダラやってる漫画みたいになりたくないしねー

ゆるーい音楽するのはいいけど、緩いバンドはやる気ないんだ。
ストイックに硬派なロックがやりたいんだ。
見掛け倒しで終わってる奴等に負けたくない。着実に実力付けたいんだ。
組んでも練習してこない奴はいらない。
音楽の事となると、ついついキツイ言葉を言ってしまうけど、それだけ真剣にやってる証拠だ。
ある意味、オレの音楽には人間性なんか必要ないのかもしれない。
オレの発するものすべてが真実なのだから。

バンドメンバーに人間性を求めるのはどうなのかしらね。
オレなら殺人犯とか犯罪者じゃなければ、やる気のある人間であってくれれば何でもいい。
そこまで深い関係になることを望んでもいない。
バンドはバンド。
瞬間的には全だが、人生的なすべてではない。
オレが求めるのはバンド集まってやってる2~3時間くらいは集中してほしいだけだ。
仲良いのはいいけど、仲良しこよしのグループになるのは御免なさいなの。
あまさが出るでしょ。
すごいことしたけりゃ楽は仇敵。厳しさを乗り越えたものにだけ掴める栄光がある!
それを信じているのだ。


4月までにメンバーがひとりも決まらなかったら、オーストラリアモードへ移行する。




(こっから暴走するので、機嫌を損ねる人注意)




ところで、今日の昼間はめちゃくそ胸くそ悪い気分だった。
やっぱり思うのだ。ブログの記事を消したからって、自分の気持ちに納得が出来るわけではない。
正直、削除した事を後悔した。自分の意志を捻じ曲げた気分だ。
いや、内容の話はいい。
問題はその話のやり取りの中で、「愚痴ばっかりだよね」って言われたことが一番残っててムカつきの原因になっている。
「愚痴ばっかりだよね」ってオレが愚痴生産機みたいな話か?(*`Д')
なんかサラっと酷いこと言われたのをその時理解しないで流してしまうのはオレの至らないところだけど、酷い。
オレ、そんなに愚痴言ってないし。
言ってたとしたら愚痴じゃなくて、マジでキレてることだし。
これが愚痴?ww
愚痴よりもハッピーな事ばかり言ってるつぅーの!(゚皿゚メ)
すぐそばで見てないくせに「成長しない」なんて言われたくないね!
てめぇの頭の中だけで作り上げたオレの印象で話すな。
何が鏡だ!願い下げだ!
オレのハッピーに共感できないだけだろーが!
それはあいつらの了見の狭さだよ。

何が「ブログ見られたくないならアドレス変えろ」だ。お前一人に見られたくないからって変えるか!
第一、見られたくなかったら書いてねーよ!
第二、誰が見てるかわかんねーから面白いんじゃんか!
第三、なんでオレがお前に管理されないとならんのじゃ!
見くびるなよ。
ていうか、気付けや。
キミらみたいのが我が儘やってる裏では、誰もが迷惑してるんだ。
キミらがオレに迷惑してるようにな!
でも、オレはキミ等を知らないし、キミ等もオレを知らないだろ?

見たくなきゃ見なけりゃいいじゃん。
簡単な事だろ。オレは勝手に書いて、見てる人は勝手に見てるだけ。
これはTV番組をTV局が作って、それを視聴者が見てるのと同じ構図だ。
しかし、ここにないのは、TVは視聴者に見られるためのマーケティングをして、視聴率を上げようとしているが、オレは別に好かれようとも思ってないし、寧ろ嫌われるような事ばかり書いてる。

けどこれを見てる人の中にはそれを面白がってる人達もいるんだろ?
オレの不幸を笑って楽しんでる奴がさ。
でも、オレはそいつらを責めることも訴えることもできない。
それがこの無法地帯のルールだからなw
オレに直接的なダメージがない限りは。

何でこんなこと書いてんのかなぁ。
オレ、全国の視聴者を敵に回してるな('A`|||)
腹が立つと、引っ切り無しにこうなる。
でも現実で名指しで言えば、直接的に傷つけることになる。
人には言えない事を溜め込むと自分が辛くなる。
吐き出すためにブログを書くのさ。
解毒作用っていうのか、純粋な部分を犯されないように。
別に見てる人にどうにかしてもらいたいとは思ってないし、他人に頼るくらいなら自分でどうにかした方が効率的。


心配してくれるのはありがたいが、あんまり関係のないことに首を突っ込むのはお勧めしない。
首を突っ込んでもどうにも出来ない事の方が多い。その挙句、自分に厄介が降りかかることも少なくない。
見てる人が楽しめることをしたいとは思ってるが、残念ながらこのブログはオレの負で出来ている。
芸能人じゃないんだからいいっしょ?品格なくても。

ハッピーなことには共感してもらいたいけど、落ちることには首を突っ込まないでほしい。
巻き込みたくないと思うのは普通の人間の思考のはず。



あ、これが愚痴か。


したらば、明日はドラムの発表会なので、バコバコストレス発散にセックスしたいところだけど、バコバコロックンロールしてくるかー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン