あまりに退屈だったので、持病のつまんない病が再発した。

一人でただ「つまんねーつまんねーつまんねーつまんねー・・・」と言ってるだけ。

つまんないっていうとつまんない人間になるから普段は言わないようにしてるのに。

本ッ当につまんないと言ってしまうわ。


仕事帰りにパルコにでも言ったら、洒落乙なガールズがわんさかよ。
片や私は地味・変。

ライヴ前には髪を切らねば。
現在ぼっちゃん頭。


いいなー学生は。


社会人になったら友達が減ったような気がする。
てか、連絡返さない奴が多い。
それっぽっちの価値しかないオレの存在。

万民に愛されたいとは思わないけど、気心知れたはずの友人も続々と姿を消していく。


大学のサークルの友達が結婚するそうな。
きっとオレは呼んでもらえないんだろうな・・・
きっと今付き合いのない多くの人にとってオレは思い出す事も稀有な存在だろう。
「あんなことあったー」って言える人前での武勇伝はオレないからな。


もし結婚式呼ばれる事あったらバンドメンバーくらいか、あ
高いのは名人くらいだけどwww


オレなら知ってる奴とりあえず全員呼んでパーリー!するけど。


日本人ってやっぱり心狭いっていうかみみっちいていうか、小さい。
自分の事に精一杯って人多い。
今日だって仕事中にババァに舌打ちされたしよ。

優しい人がいないな。



この時期やっぱり冬季鬱だ。



思えば、3年前も2年前も去年もこの季節には精神的にグラつくことあって、それがトラウマになってる。

冬眠して春まで寝てたい。日暮寝男みたいに。


例えば、目の前にめっちゃ夢中になれる可愛い子でも現れたら、ってかオレを好きになってくれて、オレも好きになれる人ならそれだけでいいのに。

その人がただそばに居てくれるだけで、それはすべてなのに。



みんな約束を守らない。
紛い物め。



明日はやっとFF零式!!
もうゲームに逃避。
普段ゲームやらないのに。



バンドでモテてぇー

バンドの事は一番真面目なんだけど、それを見てくれなけりゃ意味がない!

3
フライヤー試作品