昨日はRSRテント村の村長に誘われてThe BirthdayのI'm just a dog TOURにサッポロファクトリーホールへ行った。

ファクトリーホール初めて行ったけどなかなかのホールだった。

バースデーはRSRで初めて見て、最近村長から音源貰って聴きはじめたばかり。
TMGE、ROSSOは大好きだったけど、バースデーは初心者にわかファンなのである。

チバがグラサンで登場した時は、「俺、次のライヴでグラサンかけたら絶対チバ被れだと思われるべ!」っていう。

結果論としてテネシーローズを買った後にチバが同じの使ってる事を知って、グラサンはBON JOVIがかけててカッコいいから好きなだけだけど・・・・あかんなw

別にチバ被れでテネシーローズ使ってるわけじゃないのよww
ジャズマスターは完全に田中被れだけどwww
でも音作りはアベ参考なんでw

チバも好きだけどねwwww


フジケンのギターかっこよかった!フジケンが前に出てソロ弾くと俺も前に出てった!
イマイさんの激渋ギターも好きだったけど、バースデーのポップさにはフジケンのが合ってるような気がする。

キューちゃんの抜群の安定感&グルーヴを掴んで乗せ上手なドラム最高!
やっぱ上手いドラムはドラムのプレイだけでノれる!


しばらくスピーカー前で轟音に晒されていたからか、今朝まで耳なりが酷い症状に。
帰りは着衣水泳したみたいにビチョビチョで、着替えたけど、やっぱ今朝はだるいことに。
そして風邪の初期症状ですorz

ま!ライヴは楽しめたから良しッ!



俺らのライヴもあと2週間後だからセトリ、演出練らないと。

じゃライヴ告知しとく。
10月16日(日)
DYNAMITE SOUL!!騒音祭!2011!2days
@SUSUKINO 810

OPEN 18:00
START 18:30

Ticket
前売り ¥2000
当日  ¥2500
★MAO特価¥1000★
(1ドリンク別途¥500)

◆Act
騒音寺(from 京都)
D.O.G
黄金クリムゾン
Dann and TheRhythm jark
未だ見ぬ正義
Matrics An Orphan

DJ: RUI(MESS AROUND) 札幌ADDICTION


Matrics An Orphan HP
http://www.ihot.jp/?matricsanorphan


ってな感じで。
真実系ロックです!


オレはRSRみたいに人と人とを繋げるライヴがしたいんだ。
俺らのライヴを通して、誰かと誰かが友達になったりしてくれないかなー
夢のある人達の繋がり作れたらいいな♪♪

そんなライヴと音楽を作りたいがじゃ!
のぉー!りょーまぁー!!


てか、本当に来てほしい人はそんな多くないw
多くの人の前でやりたいのもあるけど、まずは知ってる人たちに見てもらいたい。
だからオレは仕事で来れないって言ってる奴等にも次のライヴ告知はし続けて、オレはバンドを続けてる事を奴等に知らしめてやるのさ!
学生時代にオレの誘いを断り続けたあいつら・・・
あいつらが選り好みしてる中に時は経ち、強い信念を持つ俺だけが残った。
あいつらがやらないことを何かの所為にしてやれないって言ってやらないのを、オレは卑下してやるんだ。

今のオレらのバンドを見せ付けてやりたいんだ!
言っとくけど、今まで経験したバンドで一番良い!
めっちゃいいバンドだぜ!!