今日仕事に行くと、おっさんに本社から連絡あったとメモ渡されて、見ると何だか突然すぎて固まった。

通常、18時までの勤務なのに、「明日は14時半で駐車場研修終了して、来週からの現場へ案内します」

はっきり言って、寂しくなった。

本社はいつもこういう連絡急で、気持ち悪い(`・д・´)

おっさん達、お客さんたちに良くしてもらったので名残惜しい。

来週からは道行く美女の姿も拝めない( p_q)エ-ン


休憩の後、3人になるとおばさんがシュークリーム買ってきてくれていて、簡易送別会やってくれた!!

マジで涙がこぼれそうだった(´;ω;`)

温かかったなぁ。

今までの研修場所より少人数だったからアットホームだったし、お客さんも素敵な人達ばかりで、ポリプロピレンの佐藤さんにも出会えたし(*´Д`*)


長かったとか短かったとか色々感じたけど、あっという間の一ヶ月だった。
ヒマな時も多かったけどおっさんが気使ってくれた。

本社の社員が言うほど駐車場悪くなかった。
てか、本社の方が劣悪だけどねwww

最近はおっさんが死んだ祖父ちゃんに見えて、ああ・・・・


何だか、至れり尽くせりだったのでせめてものお礼に、帰りにデパチカでお菓子買った。
明日渡す( ̄ー ̄)ニヤリッ


はぁ。
会社とか仕事とか関係なしに、次の研修場所に行く度に、次はもっとうまく和を作ろうと思うんだけど、やっぱりなかなか自分の枠外へはいけないなぁ。
でも、今回の場所ではそれがオレらしさだって理解してもらえたのかも知れんし、その必要もなかったんだろう。

いつも、次のところは大変だとか嫌な考えで行くけど、あっという間に時が過ぎ、終わる頃は名残惜しくなっている。
ある意味、オレはどこでも生きていける。順応性がある。

でも、こうして働いていくうちに、30歳手前ぐらいで、大事なものを忘れている事に気付くのだろうか・・・。
なかなかどうして。。。

んまぁ、いつも夢や目標は絵書き続けたまま、
胸の真ん中にある!
それがオレの支えだ。

でも数年後なんてあっという間かも知れんけど、先の事を考え出すと途方もない。

いつだってあのアウトバックの土を踏みしめ、大空を吸い込みたい気分に襲われるけど、

今は無理せず、夢への体力を温存w

答えはいつも空の向こう~



日曜はThe birthdayのライヴだよ!
女の子に初めて「一緒にライヴ行こう!」て誘われた~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ