今日はポリプロピレンの佐藤さんが仕事中に態々俺の所に来て、お勧めのシールドを教えてくださった。

何で知ってるんですかッ!?

と尋ねると、

「ブログ見て」

と、どうやらこのブログを見ていただいていたようで、シールドについて悩んでいるのを知ってメモして教えてくださいました。

ブログ見てって言われてすごい!と思って嬉しかったけど、
よくよく考えたらすげぇ恥ずかしいじゃん!!Σ(´д`;)


すごいくだらないこととか恥ずかしいことを書いているのに・・・・(; ̄Д ̄)


しかも、
「今度、対バンとか企画で」って言ってくれた時は、おおッ!来た!と思ったけど、
よくよく考えてみたら自分でブログに書いた事だったε=ε=(;´Д`)

お。恐れ多くも、「呼べたらいいなーv( ̄∇ ̄)v」だなんて・・・

そんなところまで覚えていてくれるなんて。。



い、いい人だ。(;´Д`)




神だ。(*'-'*)




お客様は神様です!(*゚▽゚*)




実は、色々諸事情で悩んで寝てなかったし、食も喉を通らなかったんで、ちょっと落ち込んでたんですけど、
佐藤さんの優しさのお陰で、すごく胸の奥のつっかかりが抜けたように軽くなりました!


いやぁ、本当に仕事が終わるのが楽しみになって、いつも以上に仕事に精が出ました!(´∀`)
おばさんに「声出てきたねぇ」って言われたw

仕事終わったら速攻で島村行ってシールド買いました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
評判のいいシールドだと店員さんも言っていたので、楽しみです。
すごい迷った挙句にこれを機にシールドをオヤイデ電気化しようと思い、2本買っちまいましたw

いやぁ、自分って単純だなぁww


オレは自分の音をバンドをリードする音にしたいので、機材関連には金使っちゃう。
何にそんなに一生懸命なのか分からないけど、ポリプロピレンと対バンしたいのでがんばります!




仕事中にどうしても辛くなって、全然事情を知らないおじさんに相談した。
「普段おとなしいお前がそんなに話すくらいなんだから悩んでんだな」と言われた。
どこに目標があるのかは知らないけど、趣味に食事もできないくらい悩んで健康を害するなら・・・と言われた。
それを否定はしなかった。
実際に昨日は想いが巡って眠れなかったわけだし。

電話が鳴るのも恐かったが電話に出るのも恐かった。
オレはいつも流され易い。自分の考えを上手く言えない。
色んなところで事情を知らない人に相談した。
「リーダーなんじゃないのか?」って言われた。

オレはリーダー的な事を何をしただろう。
ただ流されてるだけで、うまく伝えられない奴にリーダーの資格なんかあるのか。
特に最近はみんながメンバーを見つけてきたり、ライヴを見つけてきたり、みんな自主的にバンドの為に何かやってくれている。
オレには何が出来てるのだろうか。

ホントに名だけのリーダー。
きっとメンバーの中には相応しい人間は別にいると思うものもいるだろう。



ブログでしか言いたい事言えない意気地なし。卑怯者。かっこわるい。






これがオレという人間なら、今はそれ以上にもそれ以下にもそれ以外の何者にもなれない。
今はこれが精一杯。いっぱいいっぱい。




リーダーなんか誰か他の人にくれてやる。
でも
誰がリーダーになっても、今の気持ちを曲げる気はない。
この想いをぶつけなければいけない。
例え他のメンバー全員がオレに反対でも、この僅かなこだわりを曲げたら、自分の想いが嘘っぱちになる。


例えどう足掻いても99歩ゆずらなきゃいけなくなっても、残りの1歩だけは譲れない。
というか、譲れないものは一つしかない。

それが何なのか、みんなで話し合わなきゃいけない。


いつからこんな正論ばかり言うようになったのか知らんけど、
オレはいつでもギラギラしてる。
隙あらば喉元に噛み付いてやる。


って気持ち。