tricotのベースとかDrop'sのベースとか、背の小さい女の子が極太のベース弾いて踊り狂ってると可愛いな。

tricotは今めっちゃいいと思うニューフェイス。
企画動画もおもろいしw
あんな元気な女の子だったらうちのバンドもアレなのにねww

きっとミズキさんはライヴでは突っ立ってベース弾くんだろうな。
ベース弾いてるとき不規則なリズムで片足を上げる癖があるようです。
どーせ突っ立って弾くんならバインの金やんみたいにファンキーな佇まいでやってほしいw



こないだスタジオでアドリブでやった曲はメロディも歌詞もすぐ出来て、あとはサビと全体像だけ。
他の曲に比べるとメジャーコードのパワーコードだから明るくシンプルに聴こえる。

でも個人的にはファンキーなシャウトな曲か、



こんなディレイと空間系多様なカオスな曲をやりたいのだ。

曲を作ってしまえば、あとはオレは如何様にもメロディを作れるのだ。案ずるでない。

できれば訳のわからないことを歌いたい。

ベースに何曲か用にブリブリさせるエフェクターを使ってもいいと思う。



今日で設備の研修を終えた。
なんだか寂しくなっちゃって・。・
あーーいいところだったなぁ36。
もっと勉強しとけばよかった。
元自衛隊の松井さんに自衛隊のグッズなのか、迷彩柄のタオル貰ったw
因みに、今まで何にもあそこで研修した社員はいるけど、送別会を開いたのは僕らが初めてだったそうだ。
やったね★
明日から駐車場やで。
毎週シフトが違う。まるでバイトやー、オレ一応正社員ぜよ。
今年後半の研修は、時間的になかなか厳しそうだ・・・
オレぁ、金よりプライベートな時間が欲しいぜよ!!
ライヴに向けてのバンドと仕事でプライベートで恋やらするヒマすらない。
けどもっとヤバいのはギター弾く時間がない。

毎朝、仕事に行く時にすれ違う旭丘の女子高生とあわよくばお近づきになりたい。
けどシフトによっては会えないなー
なんか、雨の日に雨宿りしてる女子高生に折り畳み傘貸してあげたいわwww