一昨日の花火大会から帰って以降、左目の瞼が腫れている。
ニキビかと思ったんだけど腫れ方が異常で、もしかしたら薮蚊に刺されたのかも知れない。
K-1で殴られた後の武蔵みたいに腫れてる。
通常垂れ目じゃないのに、今左目だけ垂れ目になってる。
しかも異常な腫れ方!!
明らかに何かおかしいΣ(´д`;)
何か恐いなー
日曜だから病院やってないし、どうやって治せばいいんだー
もしかしたら、物貰いって奴なのか?
今までなったことないから分からないけど・・
なんか左目腫れで開かなくなるんじゃなかろうか(((( ;゚д゚)))
あと、首と顎の付け根のリンパのところも小さく腫れてて、息がだるい。
虫刺されっぽいけど、インナーから腫れてるみたいだ。
なんかアレルギーなのかしら。

虫刺されっていつもどうやって治ってたんだ?