某メンボサイトでメンボをして、会員にも片っ端にメッセを送っている。
でも、一つも返信が来ない。
2chでは、そのメンボは「出会い目的の巣窟」と呼ばれている。
卑劣だと思ったが、半日の間プロフィールを女性にしてみた。
すると、アクセス数が増え、メッセージも来ていた。
中にはネカマと見抜いた奴もいたが、そいつだって女だと思ったから送ってきたんじゃないか?
態々ネカマ叩きするほどヒマなら、何の為にメンボに登録してんだ?
そんなヒマあって、バンドやりたいなら、もっと必死にメンボすればいい。
出会い目的なのが見え見えだ。
純粋にバンドやりてぇ奴なら、男だろうが女だろうが、オカマだろうがゲイだろうが構わない。

でも、流石に、自分もそういう想いを矛盾させてしまったと思ったのでさっきアカウントを消した。
諦めなければきっと見つかる。
方法はサイトだけじゃない。周りのものをフル活用すれば、パーマネントなメンバーが見つかるはずだ。
見つからなければ打ち込みでも勉強しよう。
人に頼りすぎたり、任せすぎたりするのは、どうも、自分の行く方向を決められているようで、
なんだか、嫌になる。



やりたい事があるのに、それが出来ないといつまでも嘆いてる奴の汚点は一つ。

飛び込む勇気がないんだ。

飛び込まないと始まらない事を、飛び込まないでやるなんて、

ムリだ。


自分に自信がある奴ってすごくかっこよく見える。

けど、そいつを妬んだって始まらねぇ。

かっこよくなりたきゃ自分自身が自信を持つしかないんだ。

自分が欲しいものは自分で掴み取る。

がんばった奴だけが、本当の達成感を得る事が出来る。

汗をかく事を惜しんだら、それなりのものしか手に入らない。

嘘っぱちや紛い物を掴んで、笑って誤魔化し続ければ、自分はどんどん理想から遠ざかって、
いつの間にか、
「こんなんじゃなかった」なんて後悔の念に支配され、夢も希望も無くしてしまう。

それを誰かの所為にした時、そいつは本当に格好悪くなる。


外見がかっこいい奴だって、内面がかっこ悪いなら、どっちにしろ格好悪い。



女にモテないよりも、性根の曲がった奴になる事の方がBad

そういう人って、同性にも信用されないんじゃない?


tell the truth