オーストラリア旅行の写真を編集してショートムービーを作ってみました。
Macなら簡単だと思ったら、Winにもソフトあったw
ゼミで見た先生のムービーを模して作ってみたけど、いい写真が多すぎて詰め込み気味

初日のエアーズロック前半、
マウント・オルガこと、カタジュタ編です。

今後もブログのように、ウルル編、シドニー編を編集して作ってみようと思う




今日は約十年ぶりくらいに円山動物園に行った。
十年も経てば、動物園も変わるね。
まずカンガルー館でカンガルーを見たら、シドニーワイルドライフワールドにいたおっさんカンガルーより、ふさふさの毛と愛らしい顔していて、衝撃を受けた('A`|||)

初めて、カンガルーのメスを見た。
腹から赤ちゃんカンガルーの足としっぽが見えてた。

カンガルーのBBQを食ったことを思い出した(′∀`)

爬虫類館はオープンしたてで、1時間待ちの長蛇の列だった。
まさにヘビだww

ジャングルカーペットパイソンというカッコいい名前のヘビがすごい色でカッコよかった。

ホッキョクグマの赤ちゃんは母熊といっしょに寝てて、愛らしかった(* ̄∇ ̄*)