前の記事でmyspaceにうpしたデモをメンボサイトに張ったら、

「これやってみたい!」ていうドラムの人からアポが来た!

日曜に音合わせする予定!

やっぱりオリジナルバンドとして活動したいから、今のドラムが言ってる、これからコピーってのはいつまでも遠回りしてばかりで前に進めてないと思う。

昨日、リュウさんと電話して、
みんな、オリジナルでやってけるくらいの十分なスキルとセンスがあるって言ってたのは嬉しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


オーストラリアから帰ってきてからギターの腕が鈍ってたけど、仕事始まってからもほぼ毎日ギター弾いてるおかげで、感覚を取り戻すを通り越して、冴えてきた!ww


オレとしては、メンバーみんな、スキルもいいし、センスもあって、人間性もいいから好きなんだけど、それぞれがバンドとは別の、表の世界で生きてるから、それの影響でうまい事活動できてない。

今までリーダーを決めてなかったけど、この一年の活動を通して、実質的にバンドを引っ張ってたのはオレだったし、やっぱりオレはリーダーやるしかないんだと思う!
って言っても、オレはまとめ役ではないんだけどww
オレはただ引っ張って、突っ走るだけ、まとめ役、参謀役はやっぱリュウさんと名人かなー(´∀`)

オレ、
何気に状況判断と他の人に的確な役目を与えるのが得意みたいw


今のドラムは、なんやかんやいいわけして、スタジオ入りたくないんだと思う。
前のドラムもそうだったし、若い奴は軟すぎる・・・会社の同期も軟な優男だ。


やっと水曜だよ。
もう疲れたよ。
舌に口内炎できた。
昼が眠い!!

早く土曜になって、昼間で寝てたいね。
一日早いけど、一週間長い。
学生時代と逆だ。

どうでしょう見て寝よ。