3月1日、
Wildlife Worldから出て、休んで、確か15時くらいだったかなー
それで、お次はお隣のシドニー水族館の方へ。
ワイルドライフのエントランスはガラガラだったのに対し、水族館の方は並んでた。
流石に南半球最大級の水族館と言われるほどの事はある!
先に買ってたパスがあったからスルーして入れたけどね(・∀・)

入ると迷路みたいで、はぐれる。
DSC00711
カモノハシなんだけど、泳ぐのすごく早いし、照明が暗いからなかなか撮れなかった。
コダックみたいやー

DSC00717
水族館なのにトカゲが!


DSC00718
これが写真撮ろうとしたらいきなり動いてビックリした!

DSC00730
色鮮やかな水槽。

DSC00734
タツノオトシゴがいっぱい!!

DSC00737
フェアリーペンギン。Cute!!


DSC00745




DSC00747
人魚姫もレゴで。後ろの男性は違います。


水中トンネルへ。
DSC00749
上から見たらプールなのに!

DSC00753

DSC00755
ドリーだ!

DSC00763

水中トンネルの奥には・・・
DSC00765
DSC00766
これがジュゴンかぁ!

DSC00767
UFO襲来!!

DSC00775
お馴染みのカクレクマノミ~

DSC00778
うおッ!カメラ目線


水中トンネル1を抜けると、また水族館内へ。
DSC00785
イカの親子?カップル?ヒレを動かして遊泳する姿は何とも愛らしかった^^


また進むと今度はサメ類の水中トンネルが!!

DSC00796
すごい猫背だw

DSC00806
水の反射が幻想的

DSC00827
蒼い世界

DSC00833

DSC00846
水中の楽園


これで水族館も終了。
かなり歩き疲れた。
出口で入り口で撮った写真を館内の水槽と合成してくれたのが売られている。
これはシドニーの観光地の至るところにある。
22ドルくらいで、合成写真とCD-Rセットになったのが売られている。
スタッフが出てきた客一人一人に話しかけて売っているので、なかなか手間かけてる。
この写真とショップでポストカード買ったけど、だいぶ疲れてて、カフェでぐったりしたorz

アイス食べて、30分くらいぐったりした。
だって足がパンパンで、足の裏が靴にくっ付いちゃいそうだった。