最近、貧乏ゆすりが多くなった。

多分、血の巡りが悪いんだろう。

運動してないし、野菜も食ってないからな。




明日は俺にとって最後のゼミコンになるかもしれない。




だからこの際、ゼミ長を口説いてみようか


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




12月のゼミコンの時は、「最近彼氏とご無沙汰」的な事を自ら言ってたからなー




最後くらいゼミ長のパイオツを鷲掴みにしてぇ



ゼミ長の程好く筋肉質なムッチリ美尻を引っ叩きてぇ





って、変態だ。
犯罪者予備軍か?




でも、どーせ卒業して就職したら、会うことなんか都会で流れ星が見えるか見えないかくらいの確率なんだから、もう最後と思って、口説き倒して、あわよくば酔った勢いでどうにかなるかも知れない!?

しかも明日は何故か少数の宴会だし!?



でもデラックスがいないのがなぁーーーーーーー




んまぁ、悠ちゃんとはこれからも音楽的にも精神的にもアクション興したいと思ってるぜ!





BROKEN




BOKEN




昼間はバックパックとトラベラーズチェックを買いに行こう。