出発が5日後に迫ってきた。


今からドキドキ緊張
ε=ε=(;´Д`)



そしたらオカンが今

「お土産これね」って

言ってきて


見せられたのが、



ケアンズとゴールドコーストの店のサプリ。



Σ(´д`;)




俺、ケアンズにもゴールドコーストにも行かねぇよ!




話全然聴いてないじゃんッ!!




そして、
「お金、あとで渡すから」って



俺、明日、外貨に変えに行こうと思ってるんだけど・・・




しかも、俺、クレジットカード持ってないんだけど、

「カード持ってたら便利なんだけどね」

って言ったら、


「あんた名義のカード持ってるけど、これ使われたら、私のお金なくなるから困る!」


って・・・



そして終いには、

「あんたライジングサンの金返してもらってない」ヽ(#`Д´)ノ


て。




なんか逆ギレされたんだけど。。。。




いいよ、買ってこねぇよ。



てか何でもかんでも言うの遅いよ。






ディジュリドゥ買いたいけどデカいし、
海外の空港で預けたらめっちゃ存外に扱われて
日本に届いたら、壊れてるかもしんない(ρ゚∩゚) グスン

それは流石に・・・





オーストラリアのエフェクター調べたら面白いのあった!

約4万くらいする。
でもこの発振はノイズ系には堪んないね!

だいぶカオス。

ライヴで使いたいエフェクトだ。





そうそう、

1月のライヴの音源がよしかつさんから届いた!

なんか俺の声って中低域弱いな・・・
英語の歌だとそう感じる。
GLAREは割りと合ってたけど。

後半のよしかつさんon stageがカッコヨイ!!


またライヴしたいです~