この前の火曜日、先輩の送別会があった。
その先輩はオレが知る生身の人間(プロじゃない一般人)で一番Rockn'rollな人だ。
実は出会って、一年、二年くらいの人なんだけど、めちゃ尊敬してる。

特に去年はすごいお世話になった。
二人でドライヴして語り合ったりもしたし、バンドで歌ってもらって盛り上げてくれた。
男気があってね、いつまでも道しるべとしたい人。

でも山形に帰ってしまった。
またちょくちょく帰ってくるとは言ってたから、その時にRockn'rollの続きをしたいね。



さて、その先輩の送別会にはそうそうたる面々が集まった!


まず、オレの大学時代のサークルの先輩でもあり、今札幌で熱いポストロックバンドALICE PACKのドラマーでもあるiqura penis。
出会ったのは数ヶ月前でこれでまだ二回しか会ってないWAKASA GOD'S。
そして、これまた二回しか会ってないジョージ。

はい、五名です。
居酒屋で2時間。
そうそう、WAKASAさんも来月イギリスに行くんだとか、美麗-viray-っていうのやってて、その送別会も兼ねて?

で、話題は正道教という、よしかつさんが中心でやってる右翼主義の音楽ユニットの話になって、
ここで凄いのは、去年世間を騒がせた尖閣諸島問題などの領土問題を歌った歌があるんだけど、それを作った数ヵ月後にその問題が浮上してきたっていう!
っていうか、マジで正道教かっこいいからmyspaceで探して聴いてみてよ。

今後、オレもカートコバーンウシキで参加するかも知れん!笑



それで、二次会はiquraんちで宅飲み。
この部屋がめっちゃ汚いのね。昔から遊び場だけど、最近はゴキブリ出るんじゃないかと思うくらい汚い!



そこでの話題が、ジョージがWAKASAさんの女狙ってるって話。
ここで面白いのが、彼女狙われてるのにジョージに協力姿勢示してるってこと!笑
イギリス行ってる間に落とせるなら落としてみろって話か。
でも薬とかレイプとかはすんな!ってwww


で、ジョージはすげぇプランを練ってるわけだけど、大体そんなの男の妄想で終わるよ。
女心ってのはよく分からん。
自分も落とすまでは色々練って、めちゃめちゃがんばったけど、



案外、
「好き好き」っていうよりも、「一発ヤらせろ」の方が効果的な時もある。
相手によるけど。
昔、身近にいた人を好きになって、めちゃめちゃアタックしたけど玉砕した。
でも、そのちょい後になって、「試しに付き合ってやってもいいよ」って言われて付き合ったけど、
3日でふられた。
その最後の日に、
「ヤらせろよ」
って言ったら、
「いいよ」
って、
そいつんち泊まって、一日中裸でいたけど、



相性が悪かった。





あの時は痛感した。
あーぁっていう。

うーん。

そういうこともあるのか。

好き好き!やりたい!
って思ってても、
ね。
っていうことがある・・


男と女なんか脱いでみないと分からないwww


それ無しじゃ続かない人もいれば、それだけで生きていく人もいるしねw


だから、そういう相手がいるんだったら早くやっちまえ!
って昔iquraに言われたよーな。笑


いいな、性春ww



そんな簡単じゃねぇけど、



やりてぇーな。




Good Night.