ユーチューバーという人種は一種のあれですかね、社会不適合者、もしくは犯罪者予備群

すなわち、常識知らず。

羞恥心ってものがないのか。


そんなものに左右されてるこの社会も終わってるし、むしろ始まってない。

ユーチューバーの荒稼ぎのやり方はアムウェイとかネットワークビジネスなどのマルチと同種の恥ずかしさを感じる

こういう輩が増えることによって、結果的にYouTubeそのものが規制対象になってみんなの楽しみを奪う事になりかねないし、真面目に政論やらお得情報をUPしてる他の正統派の人達も同族と見られるのは甚だ心苦しい。


ユーチューバー=モラルのないイタイ人種



金稼ぐ前に世間の常識を知れよ。
非常識で金稼いでいいのは、エガちゃんだけ!
(※エガちゃんがめちゃくちゃ常識人であるという事に基づいて)

というか、そもそも、メディアに掲載されるような事柄ってのは、公的な信用力を持つマスコミに限ってその情報を「伝える」法的な縛りがあるのではないだろうか?

たとえ、マスメディアを個人で展開する事に法的な縛りがなくとも、様々な観点から完全に違法から脱しているわけないと思うし、

例えば、お正月のテレビ番組でやっているような非常識な行いはテレビ放映のために作られた
ものだから楽しんで見られるわけで、あれを個人で作ってやらかしてもイタイヤツって思うだけで何も面白くないと思う。

大抵、この手の人達というのは、考え方が稚拙(ちせつ)で、自分たちがやった事の非常識さや反社会性が分かっていない。
その為、バッシングを受けると、姿を眩ませる事が多い。
責任の取り方だけは政治家レベル。


わかるかい?
お笑い芸人が面白いのは、常識を踏まえた上で人々を楽しませるために面白い事を考え、視聴者に笑いを提供しているからであって、モラルのないユーチューバー風情が「自分が面白いと思ったからやった」程度の常識力のない、程度の低い笑いでは、本当の意味で誰も心から笑わせる事は出来ないし、笑いによって救われてる人々の心を傷めるだけなんだよ。

金を稼ぐためでも、その金で生活するためであっても、人に迷惑をかける行為は法律で罰せられるんだよ。
実際、これまでに何件も迷惑行為やって逮捕や書類送検された人達いるでしょ。
なぜ分からないのか、逮捕されるってそんなに軽い事じゃないのに。
警察に逮捕されたら親類関係みんな捜査されるし、指紋も取られる。
就職するのにも不利になるし、
前科者なんて企業は信用を考えたらとりたくない。
友人知人にも蔑視される。
それが面白い事だろうか?

面白いと思うのであれば、今すぐ精神科や心療内科へ。


なぜ、ボケとツッコミがあるのか分かるかい?
常識を踏まえた上で、ボケが非常識さを展開しても、ツッコミが常識を当て付けて正常に戻してくれる。
これをオチって言うんだよ。
ボケユーチューバーはボケしかやってないから非常識で終わってるのよ、
ちゃんとツッコミで常識に戻さないとただのダダスベリユーチューバーだし、犯罪者と変わらないよね。


そんな暴君的非常識さを持つユーチューバーの人達に観てほしい映画があるとすれば、

『帰ってきたヒトラー』

常識と非常識の間にある笑いに気付いてもらえると嬉しい。

あと、これを見る上で、少しは歴史を勉強したい方がいいと思う。
モラルのないユーチューバーはきっと学もないだろうから。