The Outback Sky

Love, Freedom, and True Rockn'Roll

July 2019

世界平和を実現するには



やっぱ脱ぐしかないと思うのですよ。



夏だっていうのに、TV付ければ、



50過ぎたおっさんたちの社内事情の話でしょー


もうおっさん見るの飽きたよ



最近久しくグラビアアイドルの水着とか見てないよ



真っ白で爽やかな女子高生のセーラー服みたいなBaseballbearの歌詞に出てきそうな


そういう青春的なドラマとかバラエティ観たいなー


もう本当にウォーターボーイズじゃないけど、


本家だけど女子高生のシンクロとか見たいわ!!



湘南とか鎌倉のビーチでビキニに夏ってるギャルのビキニ姿とか

水着チェックとか見たいのよ!!


最近減ったと思いませんか??



ちょーっと肌を多く見せてるとエロいとかはしたないとか、

ヤリマンとビッチとか、


明治時代かよ!


いや、江戸時代かよ!



自称、日本ヌーディストの日推進委員会の会長である私の意見としては、


やっぱり、


世界を平和にするのは、ヌーディストだと思うのですよ



G20首脳会談とかも全裸でやっちゃえばいいと思うし、


テロリストも全裸だったら文字通り丸腰だし、


全裸になったら、


拳銃も包丁も戦闘機もミサイルも全部無意味!



やっぱり最後はみんなで乳首相撲ですよ



最近の日本には、昔の日本でやってたアホくさいシンプルなエンターテイメントがなくなってきたと思います。
アイドル対抗水着運動会みたいなのとかね、
昔のアイドルは普通にポロってたのにね、

トゥナイト2みたいな深夜番組も知らないで、
何がパリピだ!
海外ではパリピじゃないくてPARTY ANIMALって言うんだよ!!




だから僕が言いたいのはそういう事ですよ



世界はそれを、


愛と呼ぶんだぜ!!


Love & Nude!!


いや、これじゃあ、単なるセックスか。


でも今日からフジロックなんだから、

Love & peace, Nude, Sexでいいんじゃないかしら。



選挙の続きか



連日の騒動の件なんだけど、

次から次へと著名な芸能人が様々なコメントを発表しているけど、

端から見ると、


この芸能界を揺るがす混乱に乗じて、

世論の票を獲得して自分の株を上げようとしてるように見えますな。


大物若手入り混じって、あんたは出てこないでいいでしょって人も発言してる。


所詮、一企業の社内の話なんだから、社内で決着つけてくださいよ。


世間を呷って、味方につければ確かに強いけどね、


それはひっくり返すと、自分の意見を面と向かって相手に言えない奴の策略でしかない。


そういうことって意外にも出るとこ出たら、逆にひっくり返されたりする。


そしたら、本当に時流を読む事の出来ないパッと出の人なんかは、

「お呼びじゃない、失礼しましたー」ってなるわけ。


なんでもかんでも乗っかったらいいって話じゃない。

そこで浮き足立ったら、足元すくわれるんだぜ?

実際に〇〇シ〇〇シの〇村って人は、坂〇忍に突かれてるしさ。


俺はTwitter普段からあんま見ないし、ツイートもしないけど、

世間はTwitterに依存してると思うくらい、普及してる。

政府にも大統領にもTwitterがあるくらいだし。

Twitterの普及率すげー!

って今更ながらに思ったけど、

Twitterも不特定多数の匿名希望が多いから俺はあんまり信用できないのよね

逆にTwitterが現代の情報の発信源・拡散装置のようになっていて、それを信じてしまう人、

影響されてしまう人、影響を与えようとしてる人達の気が知れない。


咳つらい


今日は早朝に変な汗をかいて、熱を測ったら38.0度ありました。

流石に外現場の仕事行けねぇレベルの体の痺れもあったので仕事休みました。


普段から並みの常人以上にテンション高く元気な俺には珍しく元気ありませんでした。


実は意外に精神に来るタイプです。

デリケートです。


デリケートすぎて、不便な体だ。

サイボーグになりてぇな。



巷では





巷では、吉本の社内事情が表面化しての騒動が続いてますね。


俺は正直お笑いはそんなに興味ないっていうか、あんまりテレビでバラエティ見ないので、中立的な立場なんだけど、


そもそも問題の発端と焦点が今はズレてきている気がする。

確かに芸人、とか吉本興業とかの契約云々の話は今に始まった事ではなく、脈々と昔から続いてきた事なのだと思う。
それが体制としてやってきたのだから、そういうのは、TVの報道番組で激昂して発する発言ではないのかもと思う。

でも、個人的には極楽加藤は昔から好きなので、消えてなくならないでほしいです。

会社の事は会社の中で改めればいいと思う。
世論を煽って、会社の体制をひっくり返すというのは、メディアで活躍し、人気を武器にやってきている人だから出来る事であって、
通常、一般企業でも同じような体制の醜悪さは露呈しないけれどある話。

俺のこの投稿もそうだけど、
Twitterとかで世論を煽るような書き込みをしてしまうのも、後輩を不安にさせてしまう原因ではないかと思う。

きっと今現在、加藤が会長と話し合ってるんだと思うけど、
それで借りに加藤が辞めても後味悪いけど、加藤の言い分が通っても、
会社は新しい体制と契約の情報を世間に知らしめなければいけない。
これはもうコンプライアンスではないわけ。

会社そのものを二分するか、新しく立て直すか、もういっそ全部消滅するか。


俺も今の会社では給料も同年代の年収の平均以下どころではないと騒ぎ立てた事があるけど、
そういっても会社は給料を上げてはくれなかった。
繁忙期での特別手当として、いくらか上乗せはあっても基本給は変わらない。
なぜかと言えば、それが経営陣の考え。
経営者の考えというのは会社の存続であって、被雇用者の生活の保証ではない。
これが資本主義の中で脈々と続いてきた悪習だと思うと、共産主義に気持ちが傾く気もする。

会社経営者の仕事というのは、会社の利益を出して、存続して、また利益を出す。
それの繰り返し。
辞めたい奴は辞めればいいし、他に食いぶちがあるのなら自分の好きなようにした方がいい。
それが出来ないのが、凡その凡人である。
加藤くらいなら、フリーになってもやってけるのかもしれないけど、
他の大手芸能事務所も、飼い主に噛みついて辞めた狂犬を自分のところに入れたいと思うだろうか?

加藤が消えてしまうのは惜しいけど、加藤も自分の奥さんやお子さんや家庭があるなら、その事も顧みた方がいいと思った。

これは加藤の今後を案じている俺の分かりにくい心配。
個人的には吉本の会社の体制が改められてほしいと思っている。
でも、大きな組織を変えるのは容易ではないということ。
退社覚悟で切り込んでいく威勢の良さはさすが。


俺もこうやってどっちつかずの持論を展開してるけど、
Twitterで加藤の批判してる人もいて、「芸人なんだからお笑いやれや」とか言ってるやつらは一定数いて、俺も元々バラエティ見ないけど、お笑いを笑ってみられる状況ではないというのも事実。
でも、
お笑い芸人も人間でしょう?

血の通った言葉をやり方は間違っていても、誰か庇う為に自らの身をさらして発する事が出来る人を、
「芸人なんだから」などと言ってはかわいそうだ。

ここは、我々もあまり騒ぎ立てずに見守って、
それで意に反する結果になるのであれば、署名活動でもしましょうよ。
ネットで不特定多数の匿名希望がやんややんや言ったところで信ぴょう性に欠けるもの。


そして、改めて考えましょう。
芸能界の闇に巣食う反社会的勢力について、我々がどういう対応をしていかなくてはいけないのかを。
これは芸人の闇営業問題に限らず、
業界に蔓延る、大麻、覚せい剤、麻薬問題にもかかわっている。

JESSEやKenKenの入手経路がどこからかなんてわからないけど、
彼らの活動を楽しみにしているファンがいて、それが裏切られるという事、
それ自体が引き起こされるのは、彼らが弱いという言い方をしてしまうと心苦しいのだけど、
でもJESSEとかずっと前から目を着けられていたというからね。

俺も大麻中毒の友達と絶交した事あるし、この仕事をしていると、薬物依存で保護観察下にある人と関わって仕事してるけど、なんかもう自ら吸ってるやつはホント自己責任でやってるって感じだったけど、人に迷惑かけまくるし、人にやらされてって奴もいた。
まぁ、もうこれはどうしたらいいのかって考えると、

そういうものがあるから悪いって結論にしかならない。
人が、葉っぱが、薬が、人の心に付け入ってくる。
今の日本では事後報告と事後処理しか出来ないけど、
根本的なところは、出所を特定する操作をしたり、
薬物はダメなんだってことを社会の中で強く広めていったり、
そのものの根本を絶つしかない。

そういう売買をする勢力がいるなら反社会勢力だと思うし、
今、一般人である我々が目を向けて考えていかないといけないのは、そういうところなのではないかと思うのだ。


腐ってる



実家の冷蔵庫の中で大量の桃が腐ってた。

そりゃあ俺が桃など、バラ科の果物アレルギーだから果物もらっても誰も食べないからだよ。

リンゴはアップルパイとか火を付ければ食べれるからコンポート作ろうと思って煮詰めたけど、

どーも桃系はダメらしい。

味見したとたんに喉痛くなった。


そして、先週半ばから喉が痛くて、咳が出てきた。
寒暖差アレルギーによる咳喘息が再発してしまったようで、
咳が止まらなくて、喉も痛いし、気管も痛いし、咳のし過ぎで頭も痛くなって、
熱も上がってきた。


そんなこんなな今日は札幌は天気がすごくよかったけど、どこも行けなくて、
家で浴衣を着て、夏を感じてたw


はぁ、

そんなこんなで、ここから怒涛の愚痴が始まります。


実は、先月末からアプリで出会った女の子と付き合う運びになって週1で遊んでて、
昨日は彼女の家に上げてもらって、一緒に晩御飯を作って、
そのあと、エッチもしたんだけど、

どうも、彼女からの愛撫に愛情が乗ってない気がして、
キスもあんまり舌絡めてこないし、
フェラもしてくれなくて、

俺も気分が乗らなくなってきたんだけど、
一応、ちんこ立ってて挿入したけど、なんか気分が冷めてきて中折れしてしまった。
この日の為に1週間以上オナ禁して、プロティンとか亜鉛とか飲んで(歳なので)気合入れてきたのに。

なんかもうね。


それで終わって、抱きしめながら、「今日泊ってっていい?」て聞いたら

ダメって言われた。

「付き合ってるからいいじゃん」って言ったら、

沈黙。



「それなんだけど、付き合ってるとは思ってない」と言われた。




はぁ?




なんだいそれは!



今まで楽しくやってきたし、

自分から「おうち来る?」って言ってきたじゃん!


「付き合おう」って言った時はその時は終電間際だったからあやふやになったけど、

その次会った時にもう一回言ったら「今更?」って言ってたじゃん?

それで次のデートの終わりにキスしたら、

「長いキスが好きなの」とか、セックスも好きだって言って誘ってきたわけじゃん?


それなのに、昨日

セックス終わってから

「やっぱり付き合えない」ってお前、ヤリモクかよ!!

俺が中折れしたからか!



そして、「元カレが忘れられないの」って、

お前、カスだな


俺がチンカスなのかもしれないけど、



一緒にいるの楽しいけど恋愛感情じゃないってさ



つまりまだ元カレが吹っ切れてないという。




ま、俺も24歳の若い女の子抱けたらとか、最初は邪だったけどさぁ


ただ、ちんこ入れて思ったのは、全然足開けないこと!

股関節の柔軟性がない女の子に限ってセックス好きを公言する子が多い気がする。

そーゆー人ってつまり、バックでガンガン突かれるのが好きなタイプだし、

騎乗位とか自分で動く体位が苦手な傾向にある。

俺の経験上だけどw

そして、その子に限って思ったのは、

尻デカだから、俺よりウェスト太いから、太ももがつっかえちゃって俺のアレが最深部まで入らない事!

この瞬間、

あ、この子デブじゃんって思った。


今までオーストラリアで遊んでた時の外国人の女の子も合わせて20人くらいと経験してきたけど、

自分のが半分くらいまでしか入らない、股関節のサイズが合わない人としたのは今回が初だった。

全然奥まで入らねぇ!!ってなった。


ましてや、前の彼女以来ゴムを着けるのも久々だったから、001のゴムをつけたのも萎えたなぁ。

前に酔った勢いでバーのトイレでやっちゃったキャバ嬢の子も結構太目だったけど、奥まで入れれて気持ちよかったけど、

いやぁ、中折れなんて久々だわ


もう歳だなって感じたし、


やっぱりバリバリ運動してるとは言わなくても、ストレッチしたり、ジム言ってるような子と比べると、股関節が固い子とのセックスは難があるなと思った。


そして、恋愛的な事言うと、元カレを忘れられてない若い子は、地雷だから元カレの話が出てきたら、恋愛感情を捨てた方がいいという事。

せめて一発やれるくらいでいいかなと。

せめて、フェラくらいしてくれてもよかったのに。

セックス好きを公言するなら=痴女と捉えてもいいと思ってたけど、

前の彼女もセックス好き公言してたわりにセックス下手だったし、30歳なのに騎乗位一度もしたことないとか、フェラ下手だったし、

マジね。


来週花火大会なのになぁ。


刑法見直した方がよくなーい?


久々に書きます。

今日は最悪の事件が起きてしまいましたね。

私は京アニの信者じゃないけど、今まで見てきたアニメの名作のほとんどが京アニでした。

初めて見たのは、Kanonかなぁ。

AirとかCLANNAD、ハルヒもよく見たなぁ。

とアニメの思い出に浸るのはさておきとして、


私は、この事件の犯人は恐らく自閉的発達障害を持つ人物だと思うのです。

Twitterとかでチラッと動機のような文章を見たのですが、

どう考えても障害者だ。

障害者を批判するわけでもなく、
(自分自身障害者支援の仕事してるので)

まぁ、自分の携わってる利用者にはそこまで憎悪を募らせて人を傷つけるような人はいませんがね、

普通の人ならどうでもいいような事を、

まるでイスラム過激派のように崇拝してる神仏を汚されたかのように恨みや憎悪を募らせてしまうというのは、重度の障害だと思います。

だからと、障害者だからしょうがない。


とは言いません。


寧ろ、障害者でも裁かれるべきだと私は考えます。

以前、私の施設でも他の利用者を傷つけ、普通なら刑事裁判になってもおかしくない事をした男がいましたが、精神病というだけで刑事責任を取れない為、逮捕もされず、しばらく施設に居続けました。
(今はもう他の施設に移られました)

でも、その時は、私も事情を知る他の職員も、被害者も被害者の家族もみんな、そいつをやっつけてやりたいくらいに思いました。

障害者だから刑事責任を取れないので、無罪放免…

なんて、

なんて甘いのでしょう。


川崎の事件の犯人も障害者でした。

何人もの罪のない幼い命が奪われました。


そして、今日、33人も一人の男によって殺されました。

33人も殺して、犯人が障害者だったら、無罪放免にしますか?

この刑事裁判制度というのか、死刑制度というのか、

この法律は、司法は、

どう思われますか?

私は、障害者だろうが、高齢者だろうが、元官僚だろうが、

罪を起こせば犯罪者だし、人の命を奪えば人殺しだと思います。

それは事実であり、取り返しのつかないことだからです。

私は、このような事が二度と起きない為にも、

刑事裁判制度や法律を見直し、

どんな人間でも人殺しは、被害者の痛みと同等の処罰や刑罰が必要だと思います。


33人殺したんだ。

33回殺したいと思う人もどこかにはいらっしゃるでしょう。

犠牲者の中には恋人やお子さんや家族がいた人がいたことでしょう。


あの池袋の母子が亡くなった事故も。

あの元院長とかいうおっさん、

そろそろ、公に謝罪表明したりしないの?

いつまで世間にも、ご遺族にも背を向けて逃げてんの?

逃げるは恥だが役に立つってか?

世間が事件を忘れてくれるまで隠れてる気でも、

あんたは犯罪者で、人殺しだよ。

俺は、交通事故で親友を失ったから、あんなに悲惨で、あんなに悲しくて、悔しい事はないと今でも思うよ。

失ったのが親友だろうが、恋人だろうが、子どもだろうが、

大事な人が奪われて、

この世からいなくなる気持ちがお前らに分かるのかよ

俺の親友は事故を起こしたのはあいつだから言い逃れは出来ないけど、

でも、あいつは死に際に助手席に乗ってるやつは助けたぞ。


あーゆー事件の犯人たちには、人の命を奪う事は出来ても、

人の命を助ける事は出来なかったはずだ。

俺は特にあの元院長とかいうおっさんは、なんで犯人扱いされてないのか不思議で溜まんないね。

理不尽だろ。

利権が絡んでんのね。

そういうのどうなのさ、

選挙、やる意味ある?

昨日期日前投票してきたばっかりだけどさ。


刑法、見直した方がいいんでないかい?


あと、今日の事件の犯人も、釈放とか執行猶予とかいらないでしょ。

即実刑に処すべし。

じゃないと、世の中が納得しないでしょ。



Profile

Yoshi

Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ