The Outback Sky

Love, Freedom, and True Rockn'Roll

June 2013

Looking for true



君からの言葉が来るのが待ち遠しくなった時、

僕は君に恋してると気付いた。




特に意味はない。



こっちで恋愛する人はどんなことを想像するんだろう?


俺はこっちで恋愛しても、って思ってる。




最近ルームメイトに彼女が出来た。
彼らは同じ名古屋出身で同い年。
彼は学校行くのも忘れて、パワプロで言うところの恋の病。
この前、すごい酔っ払って二人でベッドインした。
うるさくて目が覚めたが寝てるフリをした。
すると、彼が彼女と猛烈にチュッチュし始めた。
流石に本番まではいかなかったが、
俺はもう友達のセックスを見たくないと思った。


それはともかく、
彼らのように純粋に恋愛ができて羨ましい。

俺は今、女性恐怖症で
女の子に触られるのもビビってしまう。

でも、俺は今、多分、恋をしている。
でもこれは真実なのかはわからない。

ただ会えないってだけで、その中で自然に連絡が出来てるだけで、
俺は彼女に恋してると錯覚する。

来週、彼女に会える。
会って確かめられる。



 

毒を食え

やっぱりオレは毒を持った人間でありたいと思うんよ。

そりゃあオレが岡本太郎大先生の言葉に浸水してるからでもあるけど、

最近のオレは毒を抜かれたサソリのように、生ぬるかった。

見えないプレッシャーに押しつぶされて、

そいつらの期待を裏切らないようにと肩肘張ってカッコつけてただけだった。

でも、本当のオレは、もっとダサイ。

いや、ダサカッコイイ!!

人に好かれようとか、期待に応えようとか、
それはもともとの見栄っ張りな気持ちから来てるけど、
何もかも初めてのこの土地に来て、
カッコ付けようとする方が、かえってダサイ。

今日も説教されて落ち込んで、
勉強して歌って、「自分の中に毒を持て」読んだ。
たまに、この本のタイトルの意味を読み取れない輩がいるけど、
最近の本を読まなくなった若造たちが、タイトルだけでこの本の内容を決めつけようとするのは、ナンセンスだぜ。


「好かれるやつほどダメになる」って言葉を最初に見た時のショウゲキ!
最近のオレはそんなダメなやつになりかけてた。
もともと腐って毒持ってるのに、それを隠して誰かに好かれようなんて、、、

頑なに自分の道を貫いてるやつを見たら、やっぱりそいつはかっこいいと思う。
こんなフェイクだらけの世界で、自分まで偽物になったら何を愛せるっていうんだ!

誰かに植え付けられた真っ当な人間性より、ありのままの自分認めて、ありのままの自分愛して、
そういうことが出来るのは自分自身しかいねぇじゃねぇか。
もともと人間としての道も踏み外してるし、
今更いい人間になんてなれるか!

いっそみんなに失望された方が、オレはやりやすい。
 

体はもう若くない


昨日酔ってゲロゲロで、

気付いたら、

知らない韓国人の家の床で寝てた。


一緒に飲んでた日本人の友達の女の子が、


知らない韓国人の男とセックスしてた。


僕の財布に入ってたはずの$50が、



何故か$10になってた。





あの子と関わるのは、

もう辞めよう。




 もうこの街を離れよう。




 

留学に来る韓国人女の特徴


コリアンの友達が「オーストラリアに留学に来る韓国人女の特徴」を教えてくれた。

知っておるだろうか?

韓国人女性の好きなものランキングトップ3を。

1. お金
2. 車
3. イケメン


つまり韓国人女は金持ちイケメンが好き。
というより、金があれば何でもいい。


留学に来てるおしゃれなコリアン女や割と可愛いコリアン女のほとんどは、
男の性格なんかより、男がどんだけ稼いでいて、男がどんだけ自分に金をかけてくれるのかをシビアに見ている。

日本人やヨーロピアンの女子留学生が仕事について、あまりとやかく言わないのに対し、
コリアンの女はかなり突っ込んでくる。

コリアンの女とっては、金のない男は遊びの対象にもならないのだ。

今日卓球をしに学校に行ったら、
コリアンの女の子が不意に
「なんでまた学校来てるん?仕事は?まだ見つけてないの?」と、
普段は可愛い子なのに、その時の顔があまりにも虫けらを見るような顔だったので、
一瞬で嫌いになりました。

そんなことを学生で、親の金でこっち来てるお前に言われたくないわ!

俺は留学資金全額、自分で働いて貯めた金で来てるし、
こっちで数ヶ月なら働かなくても生活出来るだけの資金を貯めてきた。
まだ社会に出たこともないようなションベン臭いガキに、外国で仕事見つけることの難しさを知らないくせに、サラリと言って欲しくないわ!

この金の亡者が!
俺は男に金を使わせる女が一番嫌いなんじゃヴォケが!

そんなに貢いで欲しかったらこんなところに留学してないで、日本でキャバクラやればいいじゃん!

 

ここではないどこかへ


何であいつばっかりモテるんだ。

 
やっぱり俺は、もう恋なんてしばらくしないと、決め込んで 何かに打ち込んだ方がいいのかもしれない。


ひと には得手不得手があり、顔も体格もセンスも違う。


何で勝負すれば勝てるのか。


そんな自己満足の自問自答。


結局、やりたいことやりたいようにやればいいじゃん。

もうそれしかないし、人に振り回される嫌。


人に合わせる必要ないし、それだけ時間の無駄してる。


やりたいことやりたいようにやるためにこっち来たんだ、

人の顔色とか、理屈とか、関係ない。

ここで出会えた人たちの存在はデカイけど、
このままじゃあナァナァになる。

ここではないどこかへ行けば、きっともっと多くの出会いがあるはずだし、
教わることも、得られるものも多いはず。

ここに留まる理由は別にない。

金はあるし、生きてく自信もある。


てか、アジア人の決断力のなさには嫌気がさす。






 
Profile

Yoshi

Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ