The Outback Sky

Love, Freedom, and True Rockn'Roll

August 2012

オカン金返せよ


昨日のブログ書いたらカウンターが一気に回ったわ。

如何に皆様方が「巨乳」と言う魔法の言葉に関心があるのかという事が分かりました。

だから下らない下ネタブログが☆5つなんだな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さてさて、
昨日英会話から帰るとベッドの上に小包来てた。
本分社という出版社から。

ついに来た!

 FLYING DUTCHMANの『humanERROR』を書籍化した冊子が!

RSRのアーティスト紹介で初めて見たPVの時から既に半年以上経っているから最近のライヴでもLee Tabasco氏の放つ言葉はLIVEで毎回毎回変わってきてるし、状況も変化している。
でも、本当にそう思うよ。
原発のことに限らなくても情報操作によって隠蔽されてきた情報はかなり多い!
こういう情報はTVじゃまず得られない!
くだらないバラエティー番組ばっかりやってるからな。まだNHKの自然特集見てた方が為になるよ。
知ってか知らずか芸能人もグルなのか?
奴等は国民の感情を麻痺させるために仕事してるよ。
そりゃあ悲しさや厳しさばかりだったら皆嫌だけど、現実に起こっていることを知らない事や、知ろうとしない事、知らせない事に繋がってくると、こうりゃもう悪質な話だよ!

もちろん笑う事はすごく大事なことだよ。
でも何の為に笑うの?
笑いに意味はない?まぁ、いちいち考えなくてもいいことだけど、TVのネタでしか笑えなくなってきてるよ日本人は。
そりゃあ日本には欧米人みたいに会話の節々にジョークを交える習慣や文化はないけど、"笑う"って行為に対してものすごく受動的だと思う。

オレはバラエティー番組見るくらいなら大河ドラマ見てる方が遥かに勉強になって楽しい。それよりも真剣な問題を真面目に語り合うのも楽しい。

日常生活の中で、ニュースで深刻に取り沙汰されてるような話題を真剣に誰かと話し合う時間が一時間でもありますか?


恐らく多くの人々がそんな会話をする事がないと思う。
オレだって無い。
「領土問題に対してどう思う?」なんて話題を会社の同僚と話すことはないし、まずそんなニュース見てないと思う。
オレらが考えても途方もない話だから、それよりあのお笑い芸人の話・・・みたいになったとしたら、
まんまと洗脳されてるよ!(_´Д`) アイーン
最近の若者は新聞離れが進んでて、TVっこ、インターネットっこが多い。それは俺もだけど、多くの人はプロパガンダに洗脳されて、流行を追うだけで精一杯。
世の中で、世界でどんなことが起きてるのかを全く知る由もない!
Facebookとか他のSNS使っててそうだけど、あれらのニュースにUPされてることってそんなに重要な事じゃないよね?
毎日のように恋愛関連の話題とか、芸能関連の話題が一番上に陳列されてるけど、それも大して重要じゃないことを大々的に業とらしく、胡散臭く書いてる。それがマスコミっていうものだけど、あれは物事の本質を隠して人々が考えることのないようにうまく操作してるように思う。

毎日のように"恋愛How to"や"こういう人間が好かれる!"とか、"こういう人間は品格がない"とかいう如何にも洗脳路線の話題だよ。ああいう風に書かれると一般の単純でバカな人は、人に好かれようとして生きてるわけだから、そういう話題に敏感で、無意識にその通りに動いてしまう。 

みんなそうしてるっていうことに、何も疑問を抱かないからね。
だから物事の本質を探ろうともしないし、考えることもない。
不思議じゃない?
どうしてそんなに恋愛話ばっかりUPされてるのか?
毎日毎日、B型の嫌なところーとか、草食系男子がどうのこうのっていう話題・・・
みんな何気なく見てるし。コメントしてるけど、 疑問を持たない?

そして珠に下の方に真面目な話題があるけど、それについてはコメントしなかったり、皮肉って天邪鬼なレスポンスが多い。
碌に考えもしない奴の薄っぺらい発言さ。


常にハッピーでいれたらいいとは思うけど、ハッピーに感情麻痺されて人間としての感情表現できなくなったら、それはそれで人間として崩壊してると思うぜ。

とにかくHappyな出来事やAmazingな話題は発信する奴FBでも多いけど、そういう奴は薄っぺらいよ。
そうやって「Like」をプッシュさせようとするのは、軽度な宗教的勧誘みたいなもんで、要するに幸せの押し売り。
日本人は多機能ほど性能が良いと思って機械でも複雑な操作にしちゃうから、"simple is best"な欧米人の感覚からは嫌われる。
日本の技術は確かに凄いし、それだけなら中国にだって負けない世界の最先端だけど、
「多機能=高性能」と一緒で、楽しいこと嬉しいことばかりに目が行きすぎて一番大事な事を見落としがちだったりする。


なんで東野圭吾が最近流行ってんのかも分からないけど、話題作がどんどんTVや映画などで映像化されてる。
けれど、TVを見るより本を読む方が賢明だと思うね。TVでニュースを見るより本屋で啓発本でも読んだ方が遥かに色々な知識や考え方を得る事ができる。TVってのは一方的なものだから、受動的な日本人には一番あったマスメディアなのかも知れないけど、映像やビジュアルに捕らわれていくと、僕らは僕ら自身の頭や心で"考える"という事を忘れていく。
目に入りやすいビジュアルを得る一方で、僕ら自身の想像力や発想力は退化していく。
それこそ自分の意見を持てなくなることだし、物事の本質を見出せなくなる事だと思う。




んまぁー、珠にはおっぱいの話をするのもいいかもねw
僕は巨乳好きを公言してるけど、その所為か巨乳とは付き合ったことないなw
警戒されてるんだろうね(TДT)
でも彼女たちは胸を強調してるね、
人の好き好きか(/TДT)/

ま、オレも十分洗脳されてるよ、うん。
( ・Д・)

oppa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今月の頭から留学を視野に入れた英会話に通っているんだけど、そこのやり方はオレと同じようにワーホリしたい社会人やこれから留学したい高校生が入り乱れて会話のレッスンをメインとしてる所で、要するに普通の英会話スクールじゃなくてオレらは生徒じゃなくて同じ目標を目指す仲間同士なんだ。


んまあ、そこでは今月だけでもう30人近くの人と出会った。
ほとんどが女性で、30ギリ前のお姉さんから女子高生とも知り合った。
まぁ、女子高生はさほどではないけどね、
同年代の20~25、26歳の人のおっぱいが。
巨乳率高しッ!!!!

夏で暑いからって胸元ガパーリな薄手の服装はさすがにオレ、童貞みたいに目がいっちまいますよ!
巨乳好きを公言してるオレだけど、今まで付き合った人みんなB以下っていうね。
おっぱいで付き合ってるわけではないからなんだけど、
オレの周りには微乳しか集まらないのかと思ってたww
しかし!
ここはパラダイス?

いやいやいあいあ
そんなやましい気持ちはないですよ!

ただやっぱり今まで見慣れてないから行っちゃいますよね。
自然と視界に入ったらもうーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・
これがもうみんなFとかGとかの域ッ!!(推定)

オレ今までBよりのCくらいが最高でしたよ?

なんてっこっとぜよぉぉぉぉ


いやぁ、流石に手は出せませんけどねorz
みんな目標あって通ってるわけだからorz

でも、手出された場合は・・・・・OK?

なんちって。


しっかし、なんであんなデカくなるの?
歴代の彼女たちに秘訣を教えてやっておくれよ!

まあ、多分、十分な食生活と十分な運動と十分に健康的な生活を送れば。
あと、十分なH


今日も初めて会った人、いきなり胸デカかったよ!
顔も可愛かったけど、胸デカッ!!

どうしてそんな風になるんですか?


あー一度お手合わせ願いたいwww

天国(●´ω`●)

立ち上がれ


 
もう「がんばろう日本」だなんて言ってる場合じゃねぇんだよ!

いつまでそうして助け舟を待ってるつもりなんだ?

誰かがやってくれるっていう人任せな考えから脱却しろよ。


最近ホントに日本という国はマスメディアによって酷いくらい情報操作が行われていると思うようになってきた。
マスコミだけに留まらず、芸能界、音楽業界などのエンターテイメントにおいても、商業的成功の為にプロパガンダ的に偽りのハッピーを撒き散らすだけの真実性のないものが多い。

報道ではこれだけ脱原発だとか、いじめ問題だとか、領土問題が日本を危機的状況に陥らさせているのに、
これをアートで訴えているアマチュアも沢山いるのに、
メジャーに上がった平和ボケの成金富裕層たちは、誰も社会風刺や自己啓発の歌を唄わない!!
TV出演で金稼ぎ、
CD販売で金稼ぎ、
毎回毎回、無駄に軽々しい愛の歌を歌って、金稼いで人々をラブ&ピースとかいうモルヒネで麻痺させてるんだ。
海外のロックスターなんかは、現政権に対して嫌悪な姿勢を明言したりするのにさ。
日本のミュージシャンは、そんな歌を歌わないし、いつでもメディアを駆使して人々を洗脳できるほどの発言力持ってるのに明言しない。

桑田とか桜井なんかは正にそうなんじゃない?奴等の言葉一つで日本の多くのリスナー達は簡単にその発言に耳を傾けるし、興味を持つ。はっきり言って異常と思えるくらい洗脳に近いし、哀しいけどそういう発言があれば、もっと幅広い年齢層でも世界で起こってる問題について考えるようになるんじゃないか?


そんなことしてもらわなくても本来なら自分の目や耳や口で真実を見出さなきゃいけない。
こんなにネット環境やスマホ普及率も上がってきてるのに、人々が求めるのは世界の真実ではなく、楽しいことに現実逃避。明るい世界の脇の陰で苦しんでる人の想いや、世界中で起きてる紛争やすぐ隣国がこの日本に対してどう思って何を訴えているのかとか、本当に俺達日本人が何について考えて、動かしていかなきゃいけないのかを見ていない。

いつまで無関心でいてられるのさBaby!

そ、正に日本は自分でエサも取れないし巣立つことも出来ずに安全な樹木の上に作られた巣の中で親鳥がエサを持ってきてくれるのを待っているだけの雛鳥だ。
しかもいつまでもエサをもらい続けてブクブク太って肥満になっている。


オレは別に右翼でもないし、どっちかと言えばこの日本人の文化的背景だとか歴史的背景だとかを言い訳にして、主張もしないし、人任せにしている全体の性格が嫌いだけど、
今が立ち上がるべき時代であるように思う。

じゃなきゃ日本は他国からバカにされ続けるし、いつかは侵略も受けかねない。


戦争はやっちゃいけない。
そうだろ?
でも、このままあいつらに好き勝手言わせておくのも癪に障る。


韓国人も中国人もニュースでは血気盛んに暴れてるけど、そんな奴等をディスってやればいい。
政府の言うことに踊らされてる烏合の衆だって。単純でバカ。
それで奴等が武器を手にしたら、「すぐに暴力に訴える、頭の回らない下等で低能な民族」だと嘲ってやればいい。
皮肉って笑い飛ばしてやればいい。
今の日本人じゃ言われたら言われっぱなしになってるだけ。
言い返せないからだろ?

けど奴等が何を言ってきてもこっちが上に立って笑いとばしてやればいい。

でもやっぱもう、誰かの背中に隠れているだけじゃいけないのも事実。

後ろからじゃ聞こえないんだったら前へ出ろ。

熱さを見せろ。
立ち上がれ。



情報操作の被害


気が付いたらブログが☆2つになってた。
最大で☆⑤つみたいだけど、☆5つのやつなんてカウンター稼ぎのくだらないネタ書いてるだけ。
真実性がないね。
Give me some truth


世の中謎の多いことだらけだけど、正直、情報操作されてるように思う。
尖閣、竹島の領土問題もそうだけど、起き上がるニュースがコロコロと人の注目を集めるようにちょうどいいスパンで変わっていく。
何者かによって情報操作されてるんじゃないか?

情報操作をやる理由は、
隠し事をする為さ。

何か大きなことを隠すためにニュースは真実を伝えないで事実を伝えている。
何かあるのに目を逸らされている。


まぁ、それはさておき、
今日は休みだったので国会中継を見てた。
みんなの党の松田議員なかなか面白い議論を繰り広げていた。
たまに見ると面白いね。

たまには恋について



今日は高校の同級生の女の子とカラオケ行った。

高校時代話したことないのにFBで再会して、お盆には高校の先生たちと飲みに行って、その繋がりがおかしなノリで今日に至った。

けど、やっぱ俺、タメ慣れてない。

育ちからして周りにいたのが年上か年下で、小学校と中学ではタメの友達は多かったけど、高校大学では仲良くしてもらったのはほとんど先輩だったし、
大学の学部時代はそこそこにタメもいたけど、留年の経緯から後輩との絡み多くなって、タメはほとんど先に就職して先に大人の階段上ってるし、タメの間じゃ昔から浮いてたし、言動が周りのタメと違うから異質だったと思うなー。
多分タメからして見れば、俺ってビッグマウスで危なっかしい甘ったれに見えてるに違いない。
いつまでも夢見てるしね。
まぁ、そこは俺らしさであるからそこを失くしたら俺はオレじゃいられなくなる。

結婚も考えてないし、恋愛に溺れないし、仕事も糞だし、仕事つまんないし・・・。

あーあ、タメと付き合いたいと思ってもこれじゃあ無理ね。

年下に慣れすぎたなー

あるタメの女の子が言ってたよ
「うしきは実年齢が年上か、精神的に大人なタメじゃないと付き合えない」って。

「年下には面倒見がいいし、積極的に面白くなれるからモテる」みたいなことも言ってたけど、「年下と付き合うのもうやめな」的なことも言われたwww


別に過剰意識してるわけじゃないけど、そうだなー、RSR仲間でも仲良いの年上ばっかりだな。
タメはほとんど女の子だし、でもりんりんとかぽち子とかには緊張しないっていうか。
同じような境遇だから気負いしなくていいっていうか。
要するに甘ったれ同士の中でオレだけ仕事持ってるから幾分優越感あるっていうか・・・。

ダメね。
でも外国人とは見た目と年齢よく分からないからいくつでも同じだし、そういう考え自体が保守的に思える。



そうそう、帰りに中年のカップルが歩道を歩いていた。
オレはそれをチャリ漕ぎながら後ろから見ていた。
二人は手を繋いでいた。
男は照れくさそうに手を離そうとしていたけど、女性が車道に出そうになると手を伸ばしてしっかりと繋いでいた。
それを見たらヤンワリ(*´∇`*)してしまったよ。

あと、その後、女子大生くらいの女の子が電話しながら笑顔で歩いていた。
きっと好きな男とでも電話していたのだろう。
それを見たらニンマリ(o^∇^o)してしまったよ。

汗臭いサラリーマンがね。


 みんな恋してんだなぁー


オレは全く恋する気力がない。

彼女がいても・・・・ねw


あーMarikoに会いたい!
Marikoに癒されたい!Mariko見てるだけで癒されるー
マスコット的なねwww


仮に恋をしても、今のオレには楽しめないかもしれない。

まぁー、

恋には落ちてみないと分からないんだけどもwwww
('▽'*)ニパッ♪
Profile

Yoshi

Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ