The Outback Sky

Love, Freedom, and True Rockn'Roll

May 2011

whore

今日はおかんとブラックスワンを見たんだけど、何だか、あんま面白くなかった。

多くの日本人はああいうマイノリティに関わるアイデンティティを避けて生きているから

多くの日本人はつまんないと評価するであろう。

まぁ、ナタリーポートマンのオナニーシーンだとかよくわからんエログロ描写と幻想に囚われる主人公など、
多くの謎を孕みつつ・・・

よくわかんないね。

でも、オレは欧米人のようにマイノリティとかアイデンティティとか思想的な事を重要視するのは好きだ。

日本人はそういう内面的な事を全部ひっくるめて"ネガティヴ"だと言う社会になってしまっているから問題だ。

オレのオヤジを始めとする多くの社会的人間には、社会の役に立たないことは全てネガティヴなものと捉えている。

オレの歪みから見て、大雑把にだけどww

まぁ、得てして、人ってのは自分が基準なのだから、オレは歪んでる人間が最も人間らしく、人間味のあるように思える。

優等生ぶってる奴等は、そのうち機械化でもしてサイボーグにでもなってくれたらいいんだ。

社会も会社もその体制に合う、奴等を同一化してしまうんなら、もう人間が集まる意味すらないんじゃないのかね。
全て同一化するなら機械にすればいいんだ。

そうじゃないヤツを外側へ外側へ追いやるくらいなら、いっそみんな機械になっちまえよ。

オレは外へ外へと流れて、フェードアウトすっから。

夢を持ってるヤツが持ってないヤツに虐げられて、縛られて、潰される。
そんな社会ならオレは飛び出して、中指立ててFuck you!!と言ってやる。



正堂教の真実のメッセージを聴け!

理屈屋は聞いてるだけでムカつく。

今欲しいもの
1、バンドのドラム担当の人間
ベースは腕はまぁまぁで、時間的にも好条件な人は見つかったからとりまOK
あとはドラムだけだ。
個人的にはキーボードも入れたいけど。

2、機材
手頃な価格帯の新しいギターも欲しいな
基本的にシングルコイル派だからテレキャスかストラトかな
ジャガーも狙ってたけど、10万はきついな
それなら20万くらいのUSAジャズマスター狙いたい
ハコモノもいいなーとは思うけど・・・
テレかストラトが有力かなー


エフェクターはなんか欲しいとは思うけど、なかなか札幌には欲しいもの置いてる店がない。
ワウペダルかフィルター系のエフェクトが欲しい。
あと歪みも今使ってるDS1の改造みたいなJEMINIよりもっと粒の細かいディストーションが欲しいところだ。
あとLINE6のMM4、MXRのマイクロアンプ、Proco RAT、
アンプも欲しい。
あーーーーーーーーー
いっぱい

あんま楽器屋行くきっかけもない><






3、新しい彼女(に成り得る人)
でも実際、バンドが出来れば彼女いらないかもな。。。
バンドより楽しい女の子に巡り合ってない(TДT)

彼女がいてもバンドが出来なきゃ生きてけないのがオレなのよ


くびちょんぱ

今週は早い!
時間の流れが。
仕事では朝から夕方まで身体使って完全稼動(休憩はある)
だからオフィスワークするより体感時間は早い。
現場の流れには大分慣れてきたけど、風邪がなかなか治らなかったり、疲労が溜まったり、体力的にはまだまだキツイ。
来月もあるのかーε=ε=(;´Д`)
連休が欲しい(TДT)

でもいいこともある。
・現場で働くおっちゃん達が面白くて、いい。
事務所の人間は糞だからwww

・定時が早く上がれる。

・金がかからない
(事務所の上司とかとの人間関係は及ばないので、ドライで金がかかってストレスも溜まる飲み会などがない)

・趣味の話で盛り上がれる。
(事務所では音楽とかバンドの話してもよくわかんないっていう反応だけど、こっちでは音楽好きな人もいるし、60歳近いのにカウンターとかで激しいライヴ見るの好きっていう人もいるw)

・腕が若干太くなった。
毎日重たい機材運んでますからー
少しは太くなってると思う。でも毎日力使うので、徐々に握力が出なくなったり、力尽きそうになる(;´Д`)
腕は筋肉痛かなりキテる!


今日は晴れてたからそんなに外出てなかったはずなのに日焼けした。

夕方晴れてる日はすすきの通って中島公園を散策して帰るのが日課?です。
これでアフター5を一緒に過ごす恋人でもいれば万々歳なんだが・・・
ゆったりと傾く夕日を眺めると柔らかく優しくなる。

帰ってギター弾き語りしたくなる!





今日中島公園通ったら奥の方で、祭りのお化け屋敷の骨組みみたいのあった。
そろそろ祭りかぁ。

夢のあるドリーム!!

夢のあるSEX

最近SEXをしていない。
かれこれ3ヶ月は欲望が溜まっている。

僕が童貞だったころ、周りのマセガキどもは周りの男子の中で誰よりも先に初SEXをしたとかで優越感に浸っていた。

SEXをして、人間性とまではいかないものの、何かしら気分に余裕を持つ者が多かった。

現に漫画やら何やらでそんな話をよく聞く。


僕もティーンエイジャーの頃は、「SEXをしたら世界が変わる!」なんて途方もない妄想を抱いていた。

僕が大学3年の頃、初SEXのチャンスがやってきた。
ティーンエイジャーは卒業していたが、その時も同じ事を考えていたと思うw


しかし、その相手には色々一方的に3日で振られた。
フラれた日の夜、フラれたのに何故かその女の部屋に泊まった。
駄々をこねて「セックスさせろよ」と言ったら、
女は呆れてこう言った。
「いいよ」

そうして奇妙な流れでフラれた女の部屋に上がった。
暗くした部屋の中、薄暗いオレンジの照明の灯りが頼りだった。

今では全く思わないが、当時は好きで好きで追い求めた女が、眼下で全裸だった。
その女が30分くらい前にフッた男のオレにめっちゃ濃厚なディープキスしてきた。
オレはマグロ状態でしたwww

それ以外にも色々濃厚で・・・
それに圧倒され、緊張したのか、失望したのか、
いざ、という時になってオレは勃たなかった('A`|||)
女はその後、即寝た。オレはショックで眠れなかった。゜(´Д`)゜。
翌朝元気よく生理現象で奮い立ったオレは、リベンジした。
しかし、結局のところ入れる直前でダメになった。
好きな女で立たなかったオレはもうセックスできないんだと思った・・・。
深刻に悩んで病院にも行きましたw

何より初めてで圧倒されて、女のにおいが臭かったのは覚えてる。
多分くさくて萎えたんだだと思う・・・ww


その後、約1年後に付き合った女子から付き合って3ヶ月くらいした頃に、
「元彼とまだ出来てて、二重で付き合ってた」と言われ、別れ話をされる。
オレはもう恋愛にも夢を抱けなくなっていた。
しかし、熱さだけは残っていたオレは、彼女と元彼との三者面談を敢行。
結果、傷付きまくった。
一週間後、彼女は元彼を選び俺は振られたが、
その翌日、彼女は元彼に別の女がいる事を知ってオレのもとに戻ってくる。
何ともやるせない気持ちだった。
その日、12月24日にオレは彼女と初セックスした。
前日自分をフッた女を部屋に入れて、セックスするなんて、人類史上見ても稀だ。
でも翌25日には彼女は元彼と最後の時を過ごす為、彼の部屋に泊まると言い出した。
はっきり言って何だかもう分かりません!
そんな気持ちでの初セックスは、立ったは立ったけど、色んな気持ちに苛まれて、中折れ。
気持ちよくもなかったし、世界も変わることはなかった。
オレはセックスに夢を見なくなった。
翌日元彼に抱かれに行った彼女を、その翌日にまた抱いた時、オレはセックスに愛を失った。

それ以降何度も彼女とセックスしたが、オレがイッたことはない。もちろん彼女もww
彼女を送った後に家でオナニーして抜いてましたww
最近ではもうなくなったけど、最初のうちは中折れなんかしょっちゅうだった。
今ならガチガチだけど、でもイッた事はない。
これを人は遅漏をいうのだろうか。早漏に憧れますwww

オレはこんな歪んだ恋愛とセックスを繰り返してばかりだ。
オレは至って純粋で、純粋な恋愛と夢のあるセックスがしたいだけなのに。
もう終わっちまえ。
オレはまだ童貞だ。

でもこの前出逢った女の子は、セックスしたいと思わないなんて特殊な事を言うから気になってる。
もしかしたら何かトラウマがあるのかも知れない。
あの若さで、そんな絶望的な恋愛観なんて悲しくないかい?
その子にチャらいと言われたけど、オレはチャラいLvマイナス2くらいだと全世界共通で一般的に!
だから本気でその子を知りたいし、俺を知ってほしいと思ってる。
どんなに自分を創っても、オレはイケメンじゃないし、高身長じゃないし、口説き文句や巧みな話術なんかない!第一印象もそれほど良くは無い!
けどオレにあるのは、恐れず自分を曝け出し、相手の中に土足で入り込むこの傍若無人で自由奔放なロックンロール!!
素の自分でダメなら、どんなチャラ男やイケメンを装っても全然ダメって事だ。地球から出てくしかないね!www

それで彼女の中に入っていきたい。
セックスして自分が変わってしまうほどの夢のあるセックスがあると、今でもオレは思ってるから、そこんんとこよろしく。


峯田和伸もセックスしたら世界が変わると思ってたらしいけど、何も変わらなかったって言ってたよ。

夢のあるセックスをしたら、オレはイけると思うんだ!!笑
夢のある恋愛をしたら、オレは本当に人を愛せると思うんだ!!

でもそれをした事ないから、今でもオレの中では、恋愛よりバンドに焦がれて、セックスよりライヴが気持ちい!

また口内炎できた・・・

RSRの第2弾アーティストが発表された!

アブラーズ
稲川淳二
oh sunshine
斉藤和義
SCOOBIE DOO
group_inou
3G(仲井戸麗市・村上秀一・吉田建)
Nothing's Carved In Stone
→Pia-no-jaC←
FUNKIST
Fried Pride
MONGOL800


今年もミスターライジングサン!斉藤和義!!
Nothing'sきたー!!
今年のRSRはジャズ系の出演が多いなー
ピアノジャックもFried Prideも3Gもそうなんじゃないか!?

Fried Prideは去年のシティジャズスタッフの時に見たけど、かなりいいライヴするのでRSRで見てみたい気もする。
やるとしたらグリーンかクリスタルかな?
3Gの村上秀一はポンタさんでしょ!?
ポンタさんがライジング来るなんてッッッ!!!

なんだかマニアックだね、いつもライジングはマニアックだけど、今年は更にマニアック!
イヤ、オタク!!

でも、マニアックじゃない客層を得るためのメジャーで著名なアーティストが年々、っていうか去年から?
激減している・・・
大丈夫かライジングサン?

ライジングサンの魅力はアーティストだけじゃなくて、あの夢と魔法の空間だけど。
話題先行で来る一般層には足を運びづらくなるんじゃないかなー

Join Aliveは道内版Rock in Japanだけど、客寄せパンダは揃ってるし、元々ライジングの中心になってた人が独立して作ったフェスだから、業界にもコネクションは広いって言われてる。
その所為でWESSがコネ減って、ライジングがピンチになってるんだけど・・・

これなら青森でやる「夏の魔物」の方がロックンロールが集まってきてて行ってみたいなー


まだ第2弾発表だからこれからに期待か、
去年も第2弾発表までは質堕ちたって言われてたけど、
結果的にみんな楽しんでたし、Join行った人もどーせライジング来るんだろww
オレは去年第1弾の段階でGRAPEVINEあったからそれだけ目当てだったから、寧ろ予想以上期待以上に楽しめた!

この後も第3、第4発表あって、ビッグネームの発表もあるんだろうし。
今年は誰だ?
和田アキ子か!?www
もうポンタさんだけでかなりドラマーとしてはビッグだけどww


KREVAはもう来ない方がいいよw



うちのバンドでドラムとベース募集中!
オリジナル!ロックンロール!
CD作って来年はライジングに出る!!
活動地域は札幌
DEMO
http://www.myspace.com/strategy74usk


そういえば、6月6日に苫小牧に神保彰来るらしいよ!
ドラマーとして神保彰は見るべし!
Profile

Yoshi

Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ